TOPへ

Survivor's Championship

作戦変更

08月26日10時00分


とりあえず、2桁引いたほうの店に行くか。

特に朝から打とうと思える台はないけど、店に入って店内の様子を見て何かあれば……そんな風に考えていたのだが


TAC_00109719_tac_pic1.jpg

俺は今、ドーナッツを食べている。

なぜかと言うと、15分ほど前、駅に到着して店に向かおうと地下から地上に出ると…


TAC_00109719_tac_pic2.jpg

ヤバいくらい雨が降っていたのである。

いや、この雨は無理。傘持ってないし。

20メートルも走れば室内の再整列の場所に入れるものの、打ちたい台がないのに雨に浴びる理由も見当たらない。


ということで、朝食をとることにしました。のんびり朝の時間を過ごしてから打ちに行きますね!
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS