TOPへ

Survivor's Championship

前回もまどかだったか

07月29日10時01分


ひとつ後ろの人と狙いが被った。

お互いに「どうぞ」と言い合うのを2回ほど繰り返したのち、「番号、そちらが先なんで…」と促されたところで納得して着席。

ここはまだ、平和な土地ね。


さあ、このやり取りがどういう結果を生むのか。

確保したのは…


TAC_00109455_tac_pic1.jpg

前回と同じくSLOT魔法少女まどか☆マギカ2でございます。

あれ以来は一度しか打ってないので、すごい偶然ですね。

本企画ではできるだけジャグラー狙いにならないように店を選んでるくらいで、他はほぼ普段通り。

とは言え、コロナ明けからジャグラーの稼働が増えてきたので、そろそろ朝イチジャグの日も訪れるかもしれません。


TAC_00109455_tac_pic2.jpg

おっ! リプレイ揃ってるw
もちろんレバーを叩いても反応なし。

リセットですね。昨日、ART終了だったのかな。全リセのはずなのでプラスにはなりませんが、気分的には楽ですね。

とりあえず、早番の特権と言えるくらいありがちな台選択なので、しっかりと推測したい!!
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS