TOPへ

Survivor's Championship

4thシーズン第4節第1試合

09月09日09時50分


おはようございます。
タイラです。

さて、コロナの影響で途中中断していたものの、あれよあれよと気付けば最終節。今回からの第4節は、差枚&設定ptが2倍になります。

現状、運良くトップの自分ですが、もちろん最後まで気が抜けないってわけですね。てか、場合によっちゃ今までの結果が全く意味ない…まである(苦笑)。

ま、とはいえですよ。やることは今までと変わらないんで、今回もマイペースに頑張ります。

てなわけで、まずは抽選。

思ったより並びが多くて、300人ほどですかね。最近ホールの状況チェックがあまりできていなくて、高設定を求めるとなるとどうしても人が多いとこになる…。

んで、結果は…


TAC_00109897_tac_pic1.jpg

……うん。

マイペースってわけにはいかなそう。
タイラブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS