TOPへ

Survivor's Championship

第3節第5試合

08月12日09時55分


おはようございます!
タイラです。

現在のコロナ禍においても、グランドオープンのホールがあったり、場合によっちゃ以前よりも盛り上がりを見せているような気がする今日この頃。ぶっちゃけ予想していたよりも、パチンコ業界の景気は悪くないように思えてしまいます。

ただ、視野を広げて見てみると、派手に見えるのはどこも大手ばかり。現在の状況に最も影響を受けているのは、中小のホールでしょう。大手はやはり元々のパワーが違いますし。

自分は元々人が多いところは苦手だし、地域密着みたいなホールの方が好み。なので、最近は以前にも増してそういうホールに目を向けるようにしています。勝手な義務感。


というわけで、今日もパチスロ設置台数200台にも満たないホールへとやってきました。一応、いわゆる特定日ということでいつもよりは人が多いだろうと予想していたわけですが……

並び人数は20スロの設置台数超えの250人ほど。


TAC_00109588_tac_pic1.jpg

引いた番号は113番。

……うん、勝手に心配する必要なかったですね。めっちゃ人集まるやん。
タイラブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS