TOPへ

超速ニューマシン実戦記

結果

08月03日10時57分

リーチは牙狼翔リーチのVSグライシス!

チャンスアップで重要なタイトルは……。

TAC_00045025_tac_pic1.jpg

赤タイトルー! 頼むぞ!

その他のチャンスアップとして、プルプルボタン予告、牙狼フラッシュ予告などがあります。ま、こちらも最早お馴染みですかね。

最後に牙狼剣長押しからの……。

TAC_00045025_tac_pic2.jpg

TAC_00045025_tac_pic3.jpg

撃破ー!! よし!よし!

あとは1stバトルに勝てばSTよ!バトル中はアタッカーが数回ショート開放するので、それを狙える方は狙ってもいいのかもしれませんが、基本的には、バトル終了後にきちんと開放してから打った方がいいと思われます。

さてさて、結果は……

TAC_00045025_tac_pic4.jpg

TAC_00045025_tac_pic5.jpg

せっかく反撃演出(莉杏と牙狼で攻撃)だったのに! 牙狼が莉杏を守る、かばい演出だったら納得できるが……。

よし、引き戻す!
実戦記 CR牙狼GOLDSTORM翔TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社
Myページへ追加
TOP
BBS