TOPへ

超速ニューマシン実戦記

抽選

08月03日09時36分

皆様、お久しぶりでございます。超速ニューマシン実戦記に、亜城木が戻って参りましたぞー!

今日はこの夏、最注目機種 「CR牙狼 GOLDSTORM 翔」を実戦して参ります!

牙狼の魅力をたっぷりお伝えできるように、今日は頑張りませう!

ただ、まだ入りたてで、状況が良いホールが見つからずな状況でしたので、とりあえず確実に座れるように、大量導入しているホールから攻めていきます。状況次第では移動したいんですが、いかんせん超人気機種なもんで、移動した先に空台があるかどうか……。なんとか1店舗目で良い台座りたいですなぁ。

とりあえず抽選はこんな感じ

TAC_00045002_tac_pic1.jpg

確実に台は取れますぞ!今日1日よろしくお願い致します!
前へ
実戦記 CR牙狼GOLDSTORM翔TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社
Myページへ追加
TOP
BBS