TOPへ

超速ニューマシン実戦記

実戦機種

01月24日08時50分

今日実戦するのはぱちんこAKB48バラの儀式...のちょいパチ。

ぼくの記憶が確かなら、ちょいパチ初の一種二種混合タイプですね。

初当り確率は1/39.9で、右打ち中はV入賞で大当り。出玉は約210個(4R)と310個(6R)ですね。

肝心のミュージックラッシュは、突入率・継続率とも50%。当然時短もないので、なかなか大連チャンは難しそうですね。

そして厄介なことに、一種二種タイプだとちょいパチ最強の攻略である「残り保留をできるだけ貯める」というワザが使えないんですよ。

たった4or5回転だけど、当選確率分母の小さいちょいパチでは、これを貯めるかどうかで大きくボーダーが変わるんですね。

きっと高回転率は難しいだろうし、小技も使えないとなると...厳しい戦いになると思います。

これまたぼくの記憶が確かなら、旧ニューマシンで甘デジのまゆゆを実戦しいいところなく5万負けております。

その半分でも取り返せたら、そしてあの日の倍くらいはいいところを見せられたら...という気持ちで頑張ります♪
実戦記 CRちょいパチAKB48 TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)AKS (C)KYORAKU
Myページへ追加
TOP
BBS