TOPへ

超速ニューマシン実戦記

スペックについて

08月02日10時36分

TAC_00021722_tac_pic1.jpg

改めましておはようございます!

「DD北斗の拳」の原作が大好きなるるです(*´ω`*)

「DD北斗の拳」とは「北斗の拳」の世界観やキャラクター達がゆる〜い感じになっているギャグ漫画です。

もちろん、原哲夫さん公認(らしい

わたしはすでに発表会やパチマガDVDで打っているのですが、まずはスペックのおさらいを♪

大当り確率1/319のミドルタイプで大当り時56%で確変に突入します。

確変に入ると、ST36回転のあとに64回転の時短がつきます。時短込みでの継続率は71.4%になりますっ。

時短で引き戻せるとまたSTをやり直せるし、右打ち中は興奮しますね。

電サポ中大当りの60%で16ラウンドの「ハイパーボーナス」となるのですが、こちらは約2200発の出玉を獲得できます。ミドルタイプで2200発は嬉しい。

いかにハイパーボーナスを引けるかが鍵ですよ♪
実戦記 CRDD北斗の拳TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP 2010, (C)DD北斗の拳 2013 版権許諾証 YDH-501
Myページへ追加
TOP
BBS