 | きなこのプライベート日記 |
緊急事態事態宣言も解除となり街にも活気が戻りつつあるけれど、私個人的に
別の意味で緊急事態! それは
引っ越し!! 家族と話し合い、約16年住んだ家を離れるってなった時、依存気質な私からしたら、人生左右されるくらいの一大事! 住み慣れた我が家、街を離れるって無理だー! 嫌だー! 誰かー! 私に
永久に住むマンションを買ってくださいー(切実)!!
そんな悩みを抱えながらも、次の新居が決まっていないけれど、断捨離や荷造りを1ヶ月半前から始めた。
思い出捨てられない人間だから、思い出一個ずつ見ては捨てるか悩む…。新庄剛志選手みたいに、「思い出は必要ないから捨てる、
前(未来)しか見てない」ってなりたい。
1番厄介なのは、まだ自分家なのに
自分家に居ない感覚。食欲無くなるし、モヤモヤするし、
情緒不安定かな?ってくらいストレスを感じていた。おそらく5歳くらいは老けたかもしれない。
でも良い事もあって、昔買ってたアニメの8pシングルCDが
3000円や7500円で売れたの! かなりマニアックな曲ばかりだったから、幼い自分を褒めてあげたい! あと、昔
父親が作ったプレステのソフトが高値で売れる事を伝えたら父は喜んでた。今も未開封を1枚だけ記念に取っておいてるみたいだけど、
絶対売らないって後生大事にしているみたい。
話が逸れすぎたけど、2度と引っ越しはしたくないよね。毎回毎回前置きが長いのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、私自身の唯一のレギュラーコラムが
今回の更新で最後だから色々近況を書いちゃった。
でも、ちゃんと稼働もしてて、引っ越しの合間に
ストレス発散でちょっとだけ打って来たよ。前回負けたから、どーしても勝ちたくてまたまた
ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER(と言うか、冬ソナが楽しいから打ちたくなっちゃうの)。朝から並ぶ元気はなかったから夕方からの稼働で色々台を見て遊タイム狙いとかじゃなく、普通に良さげな冬ソナに着席。
まず、カスタマイズ。写メに映ってないけど、「タイマー灼熱」と「入賞時フラッシュ激熱」もカスタマイズしてるよ。
適度に演出を楽しみたいから、あまりカスタマイズをやり過ぎない程度で。打ち出して18回転目に緑保留変化。一応
色保留チャンスカスタムしているから、アツいけど、緑保留だし当たらないだろうっと身構えボーっと見ていたら、SPSPに発展ぜず
キャラリーチで大当り! ビックリして写メ全然撮れてないけど、5図柄揃いにはなんとか間に合った。
投資1000円の早い当たりに、引っ越しのストレスが
一気に吹っ飛んだ! 残念ながら通常大当りだったけれど、低投資での当たりだったから
全然オケ!
------[実戦データ]------
【E店:4.0円交換】
| ┌ | 18 | | 5→5(10R) |
| │ | ┗1000円 |
| │ | | | 緑保留 記憶の欠片ゾーン(赤) |
| │ | | | →キャラリーチ・コンサート |
と思ってたら…
このコンテンツの全編を
お楽しみいただくには
有料会員登録が必要です
有料会員登録で、機種情報やコラムをご利用いただけます。
さらにゴールド会員登録で、特製攻略ツールなどパチマガスロマガのすべてのコンテンツが使い放題!
この機会に、ぜひゴールド会員登録をよろしくお願いします。
すでに会員登録が完了している方は
下記ボタンよりログインしてください