TOPへ

パチマガスロマガ
稼働戦士GUNDAN SIDE-P

CRスーパー海物語IN沖縄4etc

きなこのプライベート日記

12月に入ってから凄く寒いー!! 歳を重ねるごとに寒いのがダメになってきた。10代、20代の頃は「冬生まれだから寒いの大好きー!」とか言ってたのに……。もうそんな事言ってられない。老いるって本当に怖い

この前、髪の毛一本結びで会社に出社した時、お手洗いの鏡でふと自分の顔を見たら、おでこの上らへんからチョロンっと癖毛を極めたアホ毛が飛び出していて、しかも真っ白!!

白髪ー!!! ぎゃぁぁぁあああああ!!! こんな目立つところに白髪!!! 朝、電車の中や会社で会った人達は、きっと「この子白髪があるー!」って思っているに違いない!!(←考えすぎの被害妄想)

白髪なんて気にした事ないくらい全然無かった私にもとうとう白髪が降臨。迷わず抜いたけど、白髪って抜いた方が良いんだっけ?? 抜かない方が良いんだっけ??

銀魂の銀さんみたいな銀髪ならカッコいいけどさ、ちょっと私にはハードル高すぎるし……。本当に老いるって怖い(←2回目)

いつどこで急に老いが来るか分からないからね。30代は気が抜けない。美容もそろそろ頑張らなきゃって思い始めてるけど、デパコスのバカ高い化粧水を初めて買っただけで、「私、キレイになったかも!」って思うくらい美容初心者

田中みな実を参考にするどころか、田中みな実が愛用しているコスメや炭酸パックなど、同じのを買っちゃうくらい単純(どれもお値段高過ぎて、4つくらいで断念)

単純過ぎてオレオレ詐欺に合わないか、年老いた自分が今から心配よ。あとはストレスフリーが1番!!

何故こんなに前置きが長くて本題に入らないかっていうと、今回の稼働戦士はストレスMAXだったから。いつもなら、パチンコは楽しければ良い精神で打っていたりするんだけど、今回はストレスの塊!!

ハイビスカスモードでハイビスカスちゃんを光らせたいがために、最近はまたCRスーパー海物語IN沖縄4をちょこちょこ打っていて、今回もそのためだけに沖海4を打ち散らかした。

まず1台目。15回転目で満月SP。「これは早い段階で大当りかー!?」っと思いきやアッサリハズレ

TAC_00110800_tac_pic1.jpg

信頼度60%をあっけなく外し、結局そこからはうんともすんとも言わず、回転率も落ちてきたからヤメ。

------[実戦データ]------
【E店:4.0円交換】
58 
ヤメ→台移動
┗3000円 

2台目は最初の1000円で27回転! 「これは粘れる!」と思いきや、なーんも演出が起こらない(まぁハイビスカスモードだからそんなものなんだけど……)。唯一の演出がウリンチャージのみ回転率も急落し、しんどくなってヤメ。

130 
ヤメ→台移動
┗7000円 

3台目4台目も打ち始めは良かったものの、結局千円あたり18回転前後になったからヤメ。沖海4では投資だけが膨らみ、泣く泣くヤメハイビスカス光らせたかっただけなのにこんな結果に……悲しみの極み。本当に相変わらずヘタレ過ぎて辛い。でもこれが私なんだなぁ〜、はぁ〜

老化防止・ストレスフリーを目指しているのにストレスでもう老けそう。白髪さらに増えそう。今回の稼働戦士の実戦はこれで終了……と、帰ろうと思ったんだけど、なんか悔しいし残りの軍資金8000円でちょっとP戦姫絶唱シンフォギア2を打ってみたら………

このコンテンツの全編を
お楽しみいただくには
有料会員登録が必要です

有料会員登録で、機種情報やコラムをご利用いただけます。
さらにゴールド会員登録で、特製攻略ツールなどパチマガスロマガのすべてのコンテンツが使い放題!
この機会に、ぜひゴールド会員登録をよろしくお願いします。
すでに会員登録が完了している方は
下記ボタンよりログインしてください

GUNDAN-P TOP
Myページへ追加