CRスーパー海物語IN沖縄4etc
 | きなこのプライベート日記 |
12月に入ってから
凄く寒いー!! 歳を重ねるごとに
寒いのがダメになってきた。10代、20代の頃は「
冬生まれだから寒いの大好きー!」とか言ってたのに……。もうそんな事言ってられない。
老いるって本当に怖い。
この前、髪の毛一本結びで会社に出社した時、お手洗いの鏡でふと自分の顔を見たら、おでこの上らへんから
チョロンっと癖毛を極めたアホ毛が飛び出していて、しかも
真っ白!!
白髪ー!!! ぎゃぁぁぁあああああ!!! こんな目立つところに
白髪!!! 朝、電車の中や会社で会った人達は、きっと「
この子白髪があるー!」って思っているに違いない!!
(←考えすぎの被害妄想)
白髪なんて気にした事ないくらい全然無かった私にもとうとう
白髪が降臨。迷わず抜いたけど、白髪って
抜いた方が良いんだっけ??
抜かない方が良いんだっけ??
銀魂の銀さんみたいな銀髪ならカッコいいけどさ、ちょっと私には
ハードル高すぎるし……。本当に老いるって怖い
(←2回目) 。
いつどこで
急に老いが来るか分からないからね。30代は
気が抜けない。美容もそろそろ頑張らなきゃって思い始めてるけど、デパコスのバカ高い化粧水を初めて買っただけで、「
私、キレイになったかも!」って思うくらい
美容初心者。
田中みな実を参考にするどころか、田中みな実が愛用しているコスメや炭酸パックなど、同じのを買っちゃうくらい
単純(どれもお値段高過ぎて、4つくらいで断念)。
単純過ぎて
オレオレ詐欺に合わないか、年老いた自分が
今から心配よ。あとは
ストレスフリーが1番!!
何故こんなに前置きが長くて本題に入らないかっていうと、今回の稼働戦士は
ストレスMAXだったから。いつもなら、
パチンコは楽しければ良い精神で打っていたりするんだけど、今回は
ストレスの塊!!
ハイビスカスモードで
ハイビスカスちゃんを光らせたいがために、最近はまた
CRスーパー海物語IN沖縄4をちょこちょこ打っていて、今回もそのためだけに沖海4を打ち散らかした。
まず
1台目。15回転目で満月SP。「これは早い段階で大当りかー!?」っと思いきや
アッサリハズレ。
信頼度60%をあっけなく外し、結局そこからはうんともすんとも言わず、回転率も落ちてきたからヤメ。
------[実戦データ]------
【E店:4.0円交換】
2台目は最初の1000円で
27回転! 「これは粘れる!」と思いきや、
なーんも演出が起こらない(まぁハイビスカスモードだからそんなものなんだけど……)。唯一の演出が
ウリンチャージのみ。
回転率も急落し、しんどくなってヤメ。
3台目、
4台目も打ち始めは良かったものの、結局
千円あたり18回転前後になったからヤメ。沖海4では投資だけが膨らみ、
泣く泣くヤメ。
ハイビスカス光らせたかっただけなのにこんな結果に……
悲しみの極み。本当に相変わらず
ヘタレ過ぎて辛い。でもこれが私なんだなぁ〜、
はぁ〜。
老化防止・ストレスフリーを目指しているのにストレスで
もう老けそう。白髪
さらに増えそう。今回の稼働戦士の実戦は
これで終了……と、帰ろうと思ったんだけど、
なんか悔しいし残りの軍資金8000円でちょっと
P戦姫絶唱シンフォギア2を打ってみたら………
このコンテンツの全編を
お楽しみいただくには
有料会員登録が必要です
有料会員登録で、機種情報やコラムをご利用いただけます。
さらにゴールド会員登録で、特製攻略ツールなどパチマガスロマガのすべてのコンテンツが使い放題!
この機会に、ぜひゴールド会員登録をよろしくお願いします。
すでに会員登録が完了している方は
下記ボタンよりログインしてください