TOPへ

第8章 どっちの深キョンが好き!?

:現在、何かハマっていることはありますか?

:デパコス(※デパートコスメ)集めです。見てるだけでも可愛いし、メイクで使うとテンション上がります。

:特定のブランドで、お気に入りがあれば教えてください。

:イヴ・サンローランが好きです。デザインも、色使いも可愛くて私好みです。

:香水もですか?

:昔からシャネルのチャンスっていう香水を使っています。もう、十年以上は変わらずにです。

:集めているグッズと言えば、パチンコグッズもたくさん所有しているイメージがあります。

:そこまで収集癖があるわけじゃないんですけどね。好きなのは牙狼、海、Sammyグッズなど……。パチマガ本誌でも公開したことがありますが、特に牙狼グッズはたくさんあります。

:シルヴィーさんと言えば牙狼のイメージが強いです。

:熱心に集めているのはパチンコグッズよりも、どちらかと言えばサンリオキャラクターのクロミちゃんグッズなんですけどね(笑)。牙狼グッズはプレゼントでいただくことも多いので、気がついたらコレクションが充実していました。

:個人的にすごく気になるんですけど、好きな女性芸能人っています?

:憧れの人は川瀬智子さんで、the brilliant green時代から好きです。声が可愛くて。

:ソロの方も好きですか?

:ソロ活動の方が特に好きなんですけど、Tommy february6の活動が始まった時に、川瀬さんのファッションやキャラクターが色濃く出た世界観を見て、ますます好きになりましたよ。Tommy heavenry6は、さらに好きです。

:あの、実は……この質問をしたのは、以前ゲス乙チンで学生時代に深田恭子さんの髪型を真似したと発言していたので、深田さんだと答えると思って誘導してみました(笑)。自分も深キョンが好きなので。

:あ、深キョンの話がしたかったんですね(笑)? うん、私も深キョン好きですよ。

:シルヴィーさんがイメージするのはドラマの深キョンですか? ゴスロリ系の下妻物語の深キョンですか?

:また誘導しようとしてる(笑)? 下妻物語は何回も観るほど好きな映画でした。ゴスロリの深キョン可愛いですよね。深キョンが出ていたファッション雑誌とか、よく買ってたな〜!

TAC_00107076_tac_pic1.jpg

奏弥のライター交差点WEB拡大版TOP
Myページへ追加
TOP
BBS