TOPへ

第6章 共演したいのはあの大御所

:今後、共演してみたい方はいますか?

:う〜ん……リスキー長谷川さん! 大崎一万発さんや、ヒロシ・ヤングさんとは、実戦ロケでご一緒したことがあるんですけど、大御所さんと共演させてもらうと、緊張感もあって刺激をもらえるので。

:いきなり、ビッグネームが飛び出しましたね。意外な人選で少し驚きました。

:他には、リアルカイジさんや、パチマガを去った方々など……あまり共演する機会のない他媒体の方とのコラボに興味があります。

:リアルカイジさん。自分は存じ上げていませんでしたが、IMCいむちゃんねるの方でしたか。

:私とはタイプが全然違うので、共演となると少し怖いですが(笑)。興味があります。

:そして、パチマガを去った方々というのは……具体的にどなたでしょうか。

:貴方野チェロスさん、ナツ美さん、はるちゃんなど……。皆さん、業界に残って活躍されているし、普段から仲良くさせてもらっているので、一緒にお仕事もできたら嬉しいです。

:女子ライターで仲良くなってみたい方はいますか?

:いつも会うと楽しく話せて気が合いそうなのに「今度ご飯行こうね」と言いながら、お互いに誘わない関係性を長年続けている、なりなり(成田ゆうこさん)! いい加減に仲良くなりたいな(笑)。

:シルシルヴィシル(※シルヴィーが行なっていたインタビュー企画)で、SIRの取材をされていましたもんね。

:なりなりはSIRで一番好きだったんですよ。トークも面白くてパフォーマンスが最高でした。

:自分、プロレスヲタなので、ブルーラッシュさんとしてマスクを被っていた姿に萌えます(笑)。共演されたことはあるんですか?

:PPSL(※パチテレ!の実戦番組)など、一緒に共演する機会もちょこちょこあります。

:パチマガ本誌掲載「ライター交差点」での相関図では書けなかったライターさんや、可愛がっている後輩はいますか?

:せんだるかさん、河原みのりさん、ナツ美さんと私の四人で不定期に集まる会を数年前から開催してますが、毎回楽しいですよ〜。後輩達はみんな平等! ……あ、おもちくんは、私が盛れてる写真を見つけると、わざわざLINEで連絡くれて褒めてくれるので良い子です(笑)。

:女子会の実態が気になる……! LINEのグループ名とか教えてもらえません?

:ん〜、それはナイショ♥
奏弥のライター交差点WEB拡大版TOP
Myページへ追加
TOP
BBS