TOPへ

超速ニューマシン実戦記

V

11月07日11時08分

5回のフェストゥム襲来を失敗し、迎えた444Gのゾーン…の前に。


TAC_00098090_tac_pic1.jpg

来ました、前作からお馴染みの出撃クライマックス演出。

前兆も強かったので、しっかり見守っていくと…


TAC_00098090_tac_pic2.jpg

オーケイ、出撃準備完了。

Vバトルの当選契機はボーナス終了後の他に、CZのスルー回数天井というものもあるので、今回はそちらで当選したのだと思います。

そして出撃の準備が整った先に行くのはもちろん、Vバトルじゃーい!


TAC_00098090_tac_pic3.jpg

今回のVバトルはシールド式ではなく、同化チャンス(狙え演出)の発生回数がゼロになるまで継続。

同化絵柄を狙って、中段に止まればVチャレンジで役モノ演出へ。

成功すれば、AT確定+Vアタックに突入するので恩恵は前作同様に大きめですね!

ちなみに狙え演出に全て失敗しても、救済で1度はVチャレンジができるので、なにも楽しめずにスルー…というパターンは無いのでご安心を。
実戦記 ファフナーEXODUSTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT
Myページへ追加
TOP
BBS