TOPへ

超速ニューマシン実戦記

神演出炸裂!

01月21日11時41分

甘デジスペックとあって周りの台がガンガン初当りを引いていく中、自分だけがいまだ大当り0。

若干焦りも感じはじめ、投資もそこそこ進んできた。ただ回転率は23ちょいとなかなかいい感じできている。まぁ設定1でさえなければ一応ボーダー越えはしてる計算だ。

そんな中投資6000円でついに歓喜の瞬間が到来!

黒王号乱入演出から、馬上にラオウ登場で見事初当りGET!!!

TAC_00079745_tac_pic1.jpg


TAC_00079745_tac_pic2.jpg


TAC_00079745_tac_pic3.jpg


TAC_00079745_tac_pic4.jpg

変動開始からわずか10秒ほどで大当りするこの演出、個人的には神演出だと思ってますw

しかも何がいいって、この演出は必ず先読みとか強演出なしで突如発生して大当りしてくれるんですよ。信頼度も今回約40%とかなりアツいので、発生しただけで大興奮できますo(^o^)o

あ、もちろんおなじみのマントチラ見えプレミアムもありますぜ!
実戦記 デジハネ
PA北斗の拳7 天破TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKI-129 (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS