TOPへ

超速ニューマシン実戦記

運命の台取り

01月21日10時07分

整理券をGETすべくホールに着くと、並びの列になんとパチマガ編集部員が2人いる!

設定付き北斗を担当してる編集部員☆ あまりの偶然に思わず言葉を失ってしまった(笑)。

話題の新機種とあって、さすがにみんな初日に打ちたいんだねw

並び順が21番目でちょっと不安だったけど、先頭集団がみんな0.2円パチンコに向かってくれたおかげで無事台確保♪

結果、編集部員と3人並びで実戦することにw

さて、コレが吉と出るか凶と出るか?

今回の北斗、通常時の演出ベースは優希のお気に入り「北斗の拳7転生」なので非常に楽しみです☆

それでは早速実戦スタート!

TAC_00079743_tac_pic1.jpg
実戦記 デジハネ
PA北斗の拳7 天破TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKI-129 (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS