TOPへ

超速ニューマシン実戦記

重要なホール選び!

01月21日09時27分

導入初日ということでホール選びも重要!

1台〜4台ぐらい入れるホールが多かったけど、より確実に台確保したかったので6台導入のホールを選びました(^ ^)
台数多いホールの方が初日に高設定使う期待度も高そうだし☆

設定付き機種で6台導入はなかなかすごいですよね!

先着入場だからドキドキ…まずは9時半の整理券をゲットしなければ。
いつもそうなんだけど、朝イチの入場前っていろいろ勝つイメージしか持ってないから、1日の中で実は一番テンション上がってる瞬間だなーって思います。特に新台入替初日とかはいつも以上に興奮するよ。

TAC_00079742_tac_pic1.jpg

う〜ん、激闘の予感…!



実戦記 デジハネ
PA北斗の拳7 天破TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKI-129 (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS