TOPへ

超速ニューマシン実戦記

善き善き

09月04日10時20分

打ち出して早々にチャンスが訪れたのであった!!

TAC_00071862_tac_pic1.jpg

みんな大好き(だと思う)あとX秒だ予告は今回も健在。黄色なのでこれだけでは……なのですが、画面に「真」のロゴが表示され、それがまさかの金色で。

画面に真が出て来るのは前作では保留変化だったのですが、今回は違います。初見だとめちゃくちゃドキッとしたけど!! どちらかというと秘孔ギミックに近い役割かと思います。あのSHOCKのやつ。

TAC_00071862_tac_pic2.jpg

カウントダウンが終わって、出て来たのは熱。普通に期待出来る展開じゃない!? と思っていたら出しちゃいました、画面にブラックアウトからの注目演出。

TAC_00071862_tac_pic3.jpg


TAC_00071862_tac_pic4.jpg

一撃当千カットイン!

新演出・一撃当千カットインは信頼度60.6%の大チャンス。この後の展開に期待したいところです!
実戦記 CR真・北斗無双 第2章TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK-115 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS