TOPへ

超速ニューマシン実戦記

ムッツリスケベ店長

07月25日10時39分

そして、今回実戦しているホールは、以前紹介したCRF R-18で主に実戦していたムッツリスケベ店長のホールっす!


なんだ?そのムッツリって!?

と、疑問に思うでしょうが、それはあっしが「セクシー台をどれだけ大事に扱うか」を表したモノです。


甲斐性なし<ムッツリスケベ<ドスケベ

と、そんな感じでR-18が回ったホールでござんす。

ドスケベはドスケベに優しいはずですからね!

ムッツリさんでも多少はお優しいはずとの判断です!!


しかし、1台目は2千円で38回転なのが現状…。


ドスケベをもっと大事にっ!

みなさんも、ドスケベ店長がいらっしゃるホールを探して下さいね。
実戦記 CRジューシーハニー2TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2017 MINT CO., LTD.
Myページへ追加
TOP
BBS