TOPへ

超速ニューマシン実戦記

初当たり

05月09日10時59分

いやー、ノーマルだからブンブン回したいのにブログ書いてると全然回せない歯がゆさ! しょうがないけども。

TAC_00066874_tac_pic1.jpg


そんなわけで、ようやく中段チェリーからボーナスGETでございます。REGだったけど…。ボーナス入賞時にオーラの色、サイドランプを見ておけば同時成立契機が分かりますよ。赤の低速なら弱チェリー、高速なら強チェリーといった具合。

TAC_00066874_tac_pic2.jpg


REG中はまず、キャラクター紹介画面に注目! ラオウならE、黒王ならD以上など、設定が絞れる可能性があります。

TAC_00066874_tac_pic3.jpg


あとは左リールに北斗・ベル・赤7を毎ゲームビタ押し! 枚数的な影響はないですが、ビタが成功すると二つの示唆があり。まずはサイドランプの色。白と紫で偶奇の示唆、虹なら激アツ。

TAC_00066874_tac_pic4.jpg


さらにビタを5回以上成功させると、終了後に音声での示唆がありますね。リンがしゃべれば激アツです。

今回は何もなし!

さて、ここからが本機の見どころ!
実戦記 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YHN-219 (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS