TOPへ

超速ニューマシン実戦記

※実際に丸太を持ち込むと出禁になります(多分)

02月07日10時02分

おはようございます。本日のニューマシン実戦記「CR彼岸島」を担当させて頂く眠井れむです!

彼岸島は漫画が原作で、実写映画も上映された人気コンテンツ。特に単行本の表紙がめちゃめちゃ怖い。

本編もホラーでサバイバルな雰囲気が漂う作品なのですが……ネットなどではたびたびギャグ漫画と称されているように、ややシュールな面も魅力です(丸太とか丸太とか丸太とか)!!

さて、本機なのですが「通常時、左打ちするか右打ちするかでスペックが変わる」という、非常に特徴的な台になっています。

左打ち(明ルート)は大当り確率1/256、ST突入率は80%のV-STタイプ。

右打ち(師匠ルート)は大当り確率は同じく1/256、当選時に電サポが一切つかないかわりに、50%で16Rのノーマルタイプ。

どちらを選ぶかが勝負の鍵を握りそうですな!

今回はニューマシン実戦記なので、両方のルートを実戦したいと思います。是非お付き合い下さいませ!

みんな丸太は持ったな!! 行くぞォ!!
前へ
実戦記 CR彼岸島TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)松本光司/講談社 (C)2016年「彼岸島」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS