TOPへ

超速ニューマシン実戦記

大当り後は

01月13日11時08分

さて、その初当りからですが、普段と変わらずに大当り電サポともに左打ちで消化します。


けど、アタッカーのゲージは非常に優秀です。


TAC_00031697_tac_pic1.jpg



TAC_00031697_tac_pic2.jpg



アタッカーへの打ち出しが遅れると、黄金の右手がナビしてくれる、隠れ要素もグッド!笑




して、大当り振り分けは10Rが9割、残る1割は15Rとなります。


しかし、10Rとはいえ約1360個もの出玉を獲得出来るのはデカい!

あっしのアソコよりデカい!




おほん。ラウンド数の示唆は、3R目かな。
ここで、スペシャルラッキーギミックが出現すれば15R濃厚かと。まだ初当り15R引いてないんで、隣が引いてた時にそんな感じだったと思われます。





で、本機のメインとも言える攻略がこの大当たり中にあり、それは『ラウンド間の止め打ちをきっちりやる事』です!

ラウンド間が非常に長いので、この間に4〜5玉は減るので要注意です。

打ちっぱなしと比較して、10Rでも40個くらいの差がつきますからね!
実戦記 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)SOFT ON DEMAND
Myページへ追加
TOP
BBS