TOPへ

超速ニューマシン実戦記

手始めに

12月07日10時10分

まずはスペック紹介から、
大当り確率 1/319.7
確変突入率 65%の確変ループタイプとなっております。最近のエヴァで言えば、エヴァ8に近い感じですかね。

確変非突入時は、時短が100回つきますので、引き戻しにも期待ができます。

さらにエヴァ10では通常時初当りは全て4Rでしたが、今作は通常時初当りからの15Rの割合が34%もあるんですなぁ。初当りからちゃんとした出玉が獲得できるのは大きいですね。

そして、前作にはなかった、「暴走モード」が復活致しました! さらに今回は、「1・5・5」「5・5・1」のチャンス目から、15R確変濃厚のビーストボーナスというのもありますぞ!これは是非、今日出してみたい!

他にも沢山の演出がございますが、打ちながらご紹介して参りますよ!

TAC_00030286_tac_pic1.jpg

実戦記 CRヱヴァンゲリヲンTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)カラー (C)SANKYO (C)Bisty
Myページへ追加
TOP
BBS