TOPへ

超速ニューマシン実戦記

通常時のゲーム性

08月03日10時40分

本機はボーナス+ART機!

ですが、ボーナス出現率はBIGとREGを合成しても1/819.2となかなか重め(全設定共通)。

ボーナスも大事な要素ではありますが、メインではありません。

メインのゲーム性は、通常時のCZ「デビルミッション」からART「デビルラッシュ」を目指していくスタイル!

そしてCZはレア小役で当てましょう。

クロスリプレイや強チェリーなど、強いレア小役はもちろんチャンスなのですが、小役の種類以外にも期待度を感じる方法があるのでご紹介します。

レア小役が入賞したら第3停止ボタンを長押し→筐体上部のランプ「デビルアイ」が光ったら離す。


TAC_00021957_tac_pic1.jpg

するとデビルアイのクロス部分が色付きで光ります。

白<青<黄<赤<虹、の順にCZ orボーナス期待度が高まっていきますよ。

弱小役でもデビルアイが赤く光ったらかなりのチャンスなのです!



長くなりましたが、とにかく通常時はレア小役でCZに当てて、CZからARTを目指しましょう!
実戦記 デビル メイ クライ クロスTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Myページへ追加
TOP
BBS