TOPへ

超速ニューマシン実戦記

チャンス目キター(゚∀゚)

07月08日10時22分

TAC_00019714_tac_pic1.jpg

これまでのシリーズでもモードによってはスーパー濃厚と頼れるやつだったが、今回のジャパンにおけるチャンス目はさらに強い!

ミドルでもmy信頼度は魚群に匹敵するレベル。

しかもこれ遊パチだからね!

当該回転で画面右下を見つめる私。

TAC_00019714_tac_pic2.jpg

ここにね、タツノオトシゴ(通称タツorたっちゃん)が通過してくれたら悶絶。ミニキャラのタツはスーパー発展で激アツという法則があるためだ。

残念ながらタツは通過しなかったが、魚群出現!

TAC_00019714_tac_pic3.jpg

ボタン裏技を試すとキュインと鳴りました!!

TAC_00019714_tac_pic4.jpg

スーパー発展直後からボタンに手をかざしているとこの裏技ができるよ。

TAC_00019714_tac_pic5.jpg

鳴らなくても当たることはある、とくに確変中。

でも通常時は鳴らなかったら絶望的かな……。
実戦記 CR海物語with桃太郎電鉄TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)Konami Digital Entertainment (C)さくまあきら (C)土居孝幸
Myページへ追加
TOP
BBS