TOPへ

mobagiri第7回

G人工知能
ついにパチスロ台にAI(人工知能)が搭載! 何をしてくれる?
レス一覧(138件)
パチマガスロマガmobile
パチマガスロマガmobile ID:ZDWVX9J
2017/08/21 10:28
【編集部より】
mobagiri第7回への投稿は締め切らせて頂きました。たくさんのご投稿ありがとうございました。優秀作品の発表までいましばらくお待ちください。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/08/21 08:05

AI
「またアンタかい?
まだ専業なんて続けてのかい。
あたしゃ、嫌いなんだよ、そーゆーの。
え?生き方なんて自由?
そーゆーセリフはやるべきことやってる人が言うこったろ。
なに、覚悟?
それはただ逃げるだけでしょ。
能書きばかり垂れて…」

と、天井到達まで延々と説教してくれる。
てる
てる ID:5W2RWXB
2017/08/20 23:16
通常時の話相手熱いときだけだまってくれる!
ミッキー
ミッキー ID:CM9HI8E
2017/08/20 22:37
信頼度80%の小役ナビ
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/20 22:19
万枚童貞に対して
今日も万枚出ませんよと
他の台を薦める。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/08/20 21:52
AI「きな粉いる?」
フローライダー
フローライダー ID:QYBW25Q
2017/08/20 21:19
自分の役割を放棄し、パチンコ台のシマへ行って打って遊んでいる
ぷりん隊
ぷりん隊 ID:LADM88Z
2017/08/20 18:21
近場の優良店を、検索からナビ案内までしていただける…がホール全体に聞こえる轟音!
なむる
なむる ID:E9BX1KX
2017/08/20 15:16
逆に何もしない。
シロシロ
シロシロ ID:RSKKO84
2017/08/20 14:25
店内のマガジン派、攻略本派、ガイド派の割合を教えてくれる。
0枚役
0枚役 ID:5HAEJGX
2017/08/20 13:09
打ち手が「当店がプロと見なした方」に該当すると判断したらロングフリーズが発生するが、ロング過ぎて閉店まで演出が終わらない。
ゲスト
ゲスト ID:B4FDCEM
2017/08/20 08:47
台パンされたら、カメラ撮影して
即警察に通報。
竜坊
竜坊 ID:0AK8SG4
2017/08/20 08:30
人の財布から際限なく投資をしてくれる。

一定の金額に達するたびに人生とは何かを語りかけてくる。
ぺちゃこりん
ぺちゃこりん ID:I39VUWG
2017/08/20 00:08
負けて熱くなってるのを感知したら、暗転演出が増えて打ち手に己の形相を気づかせる。


こん
こん ID:53S01FO
2017/08/19 23:23
出玉調整

北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/08/19 19:31
AI
「今日もお仕事お疲れ様です。営業回りも大変ですよね。楽しんでいってください。」

「あ、こちらのお客様は、夕飯の支度があるから帰られるのですね、主婦も大変ですね。ありがとうございました。」

「あ、おじいさん、今まで社会を支えてくださってありがとうございます。思う存分楽しんでください。」

「えっと、あなたは…専業ですか?はははは…
いらーーーん!お前などいらーーーん!
必要なし!」

と、お客様の相手をしてくれる。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/08/19 16:30

AI
「あんた、これで天井狙い3台目ですね。
毎日毎日、朝から晩までパチンコやって、一体それで何になる?
親御さんはどう思ってるかな?

え?あーあーそーですよ、わたしゃどーせAIですよ。親にはなれませんよ。ですけどね、専業にするために親御さんはあんたを育てたわけじゃない。それぐらいはわたしにも…」

と、天井到達まで延々と説教してくれる。
GOGO
GOGO ID:1RR4TJA
2017/08/18 07:07
パチをやってるのが嫌になるほど、
文句を言われる。
美味しいモン食べたい
美味しいモン食べたい ID:8YTFK0B
2017/08/17 23:48
pepper君をライバル視しており、自分の方が如何に優れているかを延々と語られる。
※特に何かしてくれるわけではない。
フローライダー
フローライダー ID:QYBW25Q
2017/08/17 20:54
催眠術をかけてくる。
mobagiri第7回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS