TOPへ

mobagiri第7回

C天井目前
私生活で起きた「天井1G前にレギュラーボーナス」みたいな出来事を教えてください。
レス一覧(109件)
パチマガスロマガmobile
パチマガスロマガmobile ID:ZDWVX9J
2017/08/21 10:28
【編集部より】
mobagiri第7回への投稿は締め切らせて頂きました。たくさんのご投稿ありがとうございました。優秀作品の発表までいましばらくお待ちください。
☆綾☆
☆綾☆ ID:M0OS7HP
2017/08/21 00:19
DVD見ようと再生押したら、父がいれたAVが大音量で流れた
窓全開だった思春期の夏
☆綾☆
☆綾☆ ID:M0OS7HP
2017/08/21 00:16
混浴から若い人が沢山出てきたからヒャッホーと入ったら、動物しかいない
ゲスト
ゲスト ID:TRGLY6W
2017/08/20 23:47
偶然けんじさんが隣でカフェオレ飲みながら、マイジャグラーを打っていた時
ゲスト
ゲスト ID:TRGLY6W
2017/08/20 23:46
仕事サボりがばれました
てる
てる ID:5W2RWXB
2017/08/20 23:14
キャバクラで可愛いこしか見る限りいてないのなや横についたこだけが横綱みたいな子だった。
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/20 22:17
二割引きシールの弁当を
肉眼で確認。
半額シール待ちで店舗内を
長めに歩いていたら
半額シールが貼られていて
弁当が買われていた。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/08/20 21:58
今のラッコちゃん(;-;)
ゲスト
ゲスト ID:1SLOAS4
2017/08/20 20:06
告白していないのにフラれた。
あきら
あきら ID:IXBQEE5
2017/08/20 19:02
お腹が痛くて限界ギリギリでトイレに駆け込んで、唯一空いてる一番奥の扉を開けたら、掃除用具入れだった
ぷりん隊
ぷりん隊 ID:LADM88Z
2017/08/20 18:55
朝一から打つ気マンマンでATMに行ったけど、差し押さえられて残高なし。
シロシロ
シロシロ ID:RSKKO84
2017/08/20 15:06
付き合う手前の女の子と遊んでいる時に、元カノからの復縁電話。今じゃない
0枚役
0枚役 ID:5HAEJGX
2017/08/20 11:59
ディズニーランド7億人目の入場者に様々な豪華プレゼントが贈られたが、自分はその方の後ろに並んでいた・・・。
シワシ
シワシ ID:KQ431EK
2017/08/20 11:10
大学時代女3男3で行動そのうちの一人に片想い。

女A 美人(絶賛片想い)
女B 普通(男Bと交際中)
女C デブス(自分の見た目を笑いにするキャラ)

男A 俺(自称フツメン)
男B ちょいイケメン
男C イケメン(チャラ男
)
3年間ずっと片想いをしていて彼女の気を引こうとグループ内では豆な動きの立ち振舞い。

そんな中迎えたバレンタイン

俺に告白してくれたのはデブスのC
Aちゃんはチャラ男のCのもとへ………
お前じゃない……お前じゃないんだああああ



竜坊
竜坊 ID:0AK8SG4
2017/08/20 08:53
海水浴だ−!
と、テンション上がりきって海到着のタイミングで晴れてたのが急に土砂降り。
ゲスト
ゲスト ID:WTS2ZK1
2017/08/19 20:43
仕事が定時で終わる5分前に「残業、いい?」
ゲスト
ゲスト ID:TPZU406
2017/08/19 09:39
秘宝伝説にて、天井500ジャストに秘宝チャンス当選。
天井期待したが、天井発動ならず。

ぶりた
ぶりた ID:YBFIHOM
2017/08/18 07:15
ラーメン食べ終わった後に餃子が来る。
美味しいモン食べたい
美味しいモン食べたい ID:8YTFK0B
2017/08/17 23:54
凱旋にて。G-ZONE終了後、1474Gで赤7(しかもレアな中段の方)→勿論単発。
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/17 20:57
クラシックジャグラー
下皿残り2枚
1枚掛けでレギュラー揃う
……あっ
1枚足りない(-_-;)
mobagiri第7回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS