TOPへ

mobagiri第7回

A負けフラグ
負けフラグ立ちすぎ! パチンコ・パチスロで大敗した友人の朝イチに起きていた出来事とは?
レス一覧(156件)
パチマガスロマガmobile
パチマガスロマガmobile ID:ZDWVX9J
2017/08/21 10:30
【編集部より】
mobagiri第7回への投稿は締め切らせて頂きました。たくさんのご投稿ありがとうございました。優秀作品の発表までいましばらくお待ちください。
ゲスト
ゲスト ID:TRGLY6W
2017/08/20 23:40
新聞の集金のおばちゃん訪問 3ヶ月分たまってました
ゲスト
ゲスト ID:TRGLY6W
2017/08/20 23:38
骨折
てる
てる ID:5W2RWXB
2017/08/20 23:08
横に臭いやつがずっといてる
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/20 22:27
浮気相手からの
子供授かった発言。
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/20 19:20
息子がユーチューバーになりたいと
宣言した。
金が欲しいとのこと。
ぷりん隊
ぷりん隊 ID:LADM88Z
2017/08/20 18:43
ホールに向かおうとするも、誘われるように心霊スポットへ…あとは想像におまかせします。
なむる
なむる ID:E9BX1KX
2017/08/20 15:14
髪の毛が緑色に!(サム風の)
シロシロ
シロシロ ID:RSKKO84
2017/08/20 15:01
友人が朝一に今日勝って家族にプレゼントを買って帰るんだと言った時、今日アイツは家に帰れないと思った。
主水豪剣
主水豪剣 ID:26FQQ8N
2017/08/20 14:29
スマホゲーに課金しまくってた!
主水豪剣
主水豪剣 ID:26FQQ8N
2017/08/20 14:06
あずさ2号に乗り遅れた!
主水豪剣
主水豪剣 ID:26FQQ8N
2017/08/20 13:59
嫁さんにビタ押ししていた!
honey D
honey D ID:20EV59W
2017/08/20 09:00
ベッドから起き上がる時に立ちくらみがする。フラついて足の小指をぶつける。コーヒーを飲もうとして砂糖と塩を間違える。歯磨きをするが、むせて飲み込んでしまう。ヤバい間に合わない!と着替えに行くがさっきぶつけた所でもう一回小指をぶつける。なんとか家を出るが鍵をかけ忘れて空き巣被害にあう。ちなみに服を反対に着ているがもちろん気付かない。チャリのサドルが盗まれており立ち漕ぎで頑張るが抽選間に合わず一般入場。
ゲスト
ゲスト ID:B4FDCEM
2017/08/20 08:40
降ろそうと考えていた軍資金が、
すでに財布の中にあった。
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/19 23:26
パチスロで強運にて
勝ちまくっている人が
パチンコの愚痴を念仏の様に
語り凄くイライラした。
ゲスト
ゲスト ID:BJ1IP5N
2017/08/19 21:22
前日に大勝した諭吉を数えていた
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/19 21:18
5号機AT機の
愚痴を念仏の様に呟く男性から
ずっと愚痴を聞かされて
ノイローゼになった。
伊達っち
伊達っち ID:E5JKTKR
2017/08/19 18:09
今の時代にポケベルで連絡をとっている
ё{タコラッタ♪
ё{タコラッタ♪ ID:DRMODO8
2017/08/18 18:02
俺は持っているからと
AT機に全つっぱ
→諭吉が10枚消える。
たりA
たりA ID:Z4OO0KJ
2017/08/18 17:50
一歳半の息子がパパ行かないでと話した。
mobagiri第7回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS