TOPへ

九州・沖縄BBS

楽しさがわからないイン沖縄
本当に勝てなくなりました。楽しみ方さえわからなくなりました。みんな楽しめてますか?今年に入って負債額が例年の倍以上のスピードで増えてます。友達揃って年内には引退しようと話してます。
カイト
カイト
ID:NG7MDI9
2017/06/28 20:25
レス一覧(6件)
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2018/02/11 12:30
出る→規制→出る→規制 …………

しょうもない繰り返し
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2018/02/10 23:06
>カイトさん
初めて20万負けた!
こんなんだから規制されるのよね。笑
はぁ。眠たい。。。。。。。
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2018/02/10 19:21
Sunshine
150000負け
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2017/08/05 11:32
最近は勝てないのとつまらなさ過ぎて、大好きなタイラさんのブログすら読む気力がない。笑

沖縄のジャグは回収箱ですよ。ハナハナの後ツモもぐらいしかできず、あっても4なので安定して打つことが難しいです。打たないのがベストとはわかってるんですがね。笑

今年に入って、既に100万飛んでます。過去最速です。笑
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2017/06/30 12:46
お初でつ
今の機種は中々難しい≠ナしょうねぇ

自分は【ほぼジャグらー専門】なんで 他機種は詳しくないでつけど
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2017/06/29 22:30
下ぶれにも程がある。合算高設定打っても出ない。負債額も300万突破ですわ
九州・沖縄BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS