TOPへ

決死のパチスロサバイバル8 BBS

旅打ちルートの特産物&名所!
旅打ちルートある各都道府県の特産物、名所を書き込み旅打ち人に紹介しましょ!
ともるスミス
ともるスミス
ID:6X3IK83
2017/05/25 20:55
レス一覧(13件)
アセロラ
アセロラ ID:LKT73A5
2017/10/03 23:20
ノルマクリアのご褒美で松阪牛食べてください。
回転焼肉なんてのもありますよ。

伊勢えびなどの海鮮系もいいと思います。
アセロラ
アセロラ ID:LKT73A5
2017/10/01 02:16
三重県で一番の名所は伊勢神宮、名物は赤福だと思います。
ぜひ赤福本店で食べてください。
かいらっち
かいらっち ID:7E3HWWL
2017/09/25 19:48
三重県と言えば、トンテキ食べた方がいいよ。
松本の来来憲もいいけど、生桑にある、ちゃんもいいよ(*^_^*)
コロン
コロン ID:LPP7PWT
2017/09/20 00:01
海老フライレポしてください〜!個人的にキッチン欧味のジャンボジャンボかひょうたんやのわらじを是非とも
けんけんぱ
けんけんぱ ID:N84PQ64
2017/09/18 23:51
是非、名古屋名物は『マウンテン』のパスタを。ライターに相応しいメニューが沢山あります。
セブン
セブン ID:CIKO74L
2017/09/07 13:35
愛知県なら、やはり味噌系のご飯食べてほしいです。ただ某山○屋や某矢○とんのような有名店は外様様にうっすい味噌使ってるとこじゃなく、ガッツリ濃い店ご飯味わってください。街の定食屋でもそこよりは全然美味しいので♪
あろん
あろん ID:HB1XVDP
2017/07/10 16:41
草加のお煎餅も有名だよ
Nossu
Nossu ID:L7PPOL4
2017/07/06 10:48
埼玉県の名産紹介の際に話題のパチンコ店へ行ってみてはいかがでしょうか?
ニコ生やYouTubeで人気を博している名店なので、スロマガ読者にも響くと思います。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/06/18 22:46
>偽りの天才サトチンさん
どうもです(^-^)/

福島では 喜多方ラーメン以外にも行列のできるラーメン店が多数あるらしいですよ

ただし若い人達が中心のこってり系で 私のようなオッサーンはあっさり系のラーメンが合いますわf(^_^)

ライドさんも袴さんも 名物や観光はこれからなので 楽しみです(^-^)/デハ
偽りの天才サトチン
偽りの天才サトチン ID:WO3U4EL
2017/06/16 21:22
>サザン25さん
喜多方ラーメン旨いすよねー。昔京都にあったけど知らん間に無くなってた(。´Д⊂)
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/06/03 23:18
福島県の食べ物も書きまーす

メジャーどころは 喜多方ラーメン、白河ラーメン、国見バーガー、浪江焼きそばでしょうか

マイナー(?)ところは 円盤餃子、ジャンボシュークリーム、酪王カフェオレなどですか それと福島県にはオリジナルなスイーツがけっこうあります(^-^)/
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/06/03 18:10
旅打ち人東北編 ラストの福島県の 名所など書きます!

ベタだと 猪苗代湖、夏がくれば思い出す尾瀬、野口英世記念館、大内宿 でしょうか
変わった所だと UFOが来やすい里、塔のへつり、デコ屋敷、星の村天文台、秘宝館 とか
データ古かったらスミマセン
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/05/25 22:42
トップバッターでスミマセン

岩手で 旅打ち人が行ってない所といったら
「花巻温泉」「一関市東山 猊鼻渓舟下り」「厳美渓流」「盛岡石割桜」でしょうか? 海沿いなら三陸宮古 、大船渡、釜石、釜石大観音とかありますが遠すぎ

食べ物は 「前沢牛」「門崎牛」では贅沢かしら?
「餅料理」「空飛ぶだんご」「江刺リンゴ」「北上コロッケ」などなど

書きすぎm(__)m m(__)m
決死のパチスロサバイバル8 TOP
決死のパチスロサバイバル8 BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS