TOPへ

パチンコサバイバルREVENGE BBS

今あなたが愛する機種と理由!
機種名!

理由

旅うちの方に打ってもらいたい機種
その理由など


みかんとみかん
みかんとみかん
ID:21KZY4T
2017/04/17 12:35
レス一覧(16件)
GARO
GARO ID:RJVPYLN
2017/11/19 01:35
攻略できる要素が強い機種はみなさま書いていらっしゃるので…

最近の新基準限定で書かせていただきます。


モンスターハンター4、戦国乙女花、ガロ媚空、アナザーガロ、海すぺ甘あたりでしょうかね。
理由としては新基準の中でもボーダーかなり甘めってのがあるのでヘソ3個で仮定したらかなりスペック甘いと思います。
新基準はかなり回っても期待値は安めですが安定した時期2000円くらいの台にはありつけるかと。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/10/25 12:03
>ほっしゃん☆13さん
元気ですかー!

回る台を打ててるからだと思いますが 私の今年のNo.1の機種は カイジ利根川(319)です!

 世の評価はわかりませんが 熱い演出は熱く、こんな弱い演出で当たるの?ってことも多々あります  なんと言ってもクルーン演出が映像なんですけども秀逸! 出玉感も原作のカイジが沼を攻略する疑似体験を味わえます 甘が出たけどそのへんはどう感じるか今度打ってみます 高尾さんの機種ではダントツで好きです(^o^)/
ひかり
ひかり ID:2MHWGU8
2017/10/24 22:58
やはり、日数やら投資スピードとか、考えると甘がメインになりますよね…袴さんがよくうってるまゆゆ然り個人的にはリング、009、めぞん、けいじなどの甘が技術介入要素もあってお勧めですが、甘く使ってくれるお店がなかなかないのが現状ですかね?(T-T)
ヤマ
ヤマ ID:A3A6O05
2017/05/15 12:36
結局沖海4に落ち着いてしまいますね、この時代だと
状況が良い店が多いですし、技術介入要素がほぼ禁止されている現行機種ではやはり主力になります
しかし回るのは良いもののどの店も電サポ純減が0.3ぐらいになるのは困りものですね
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/05/12 12:40
>そうださん
オイラは似た仕様の
三姫繚乱が好きでちた☆
嗚呼、奥村…(。´Д⊂)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/05/12 12:30
>のりこさん
甘ダンバイン、いいなぁー。
オイラのところではお目にかかっておりません。
もっぱら256ばかりです( ノД`)…
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/05/12 12:26
>スパハム♪揉むりん♪さん
GW仕様のフルパン、
1k/18回転…
のりこ
のりこ ID:ORJSYEA
2017/05/08 12:00
甘暴れん坊、デビルも好きでよく打ちますが、甘ダンバインはだいぶお世話になってます!
相性もあるのでしょうけど(笑)あの継続率と時短引き戻しもかなりあるので、2万発も何度もいただいてます。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/05/05 18:24
>ほっしゃん☆13さん
暴れん坊ってだけあって暴れすぎ(>_<)笑
フルーツパンチ打ちた〜いよ〜(>_<)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/05/02 10:51
>スパハム♪揉むりん♪さん
暴れん坊、ホントに甘いのか?ってくらい暴れるよね(;^_^A
昔愛したF社…もう愛せないっ

うん、気を取り直して…


フルーツパンチッ☆


おもしれー!
例によって旅打ち向きじゃないけどッ☆

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/05/01 23:24
暴れん坊将軍甘スペック的にも甘いし、ボーダーも甘めだから好きです。
ただね。演出がね。やたらやかましいよね。笑
こないだボーダー+2くらいで三万まけたよね(;_;)
あとはデビルマンの甘かな。
まぁ甘いスペックだからお店の仕様が酷いこと多いけどね。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/27 08:11
>そうださん
え、演出はいいんですがねぇ(笑)

貝割リーチの時の牡蠣が
広島県産牡蠣
ならプレミアだったりね☆
ラッコちゃんの無茶な三つ編みが好きだ☆

…いや、何か台の情報プリーズww
フジケン
フジケン ID:Z6NODAD
2017/04/26 23:29
ナナシーDX

ダメな店は右も左も絶望的ですが、
たまに右が凄い抜けたり。
66typeでも終日で万発行けます。
120typeで4万発〜出たことも。

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/24 18:16
>みかんとみかんさん
うん。オイラもブラックは納得。
同じタイプの金富士、残念なのが
8個保留を活かしきれてない…
保4時に時短が切れるってf(^^;
まわるんクラスの消化率なら 継続率の劣化を補って余りあったのにね。

後は一平ちゃんのニーズに合わせると
甘海3Rでしょうか?
攻略要素は乏しいけど、
出玉固定の継続タイプ。任意でフル告知からムダ玉削減出来るし、安定はすると思います。

ふくよかマリンに首ったけ☆
なのは内緒ですがね(;^_^A

みかんとみかん
みかんとみかん ID:21KZY4T
2017/04/23 14:41
(・ω・)ノ
機種 パチンコ 海ブラックライト
スロット 獣王

理由 海ブラックライトに関して
こぼしポイントが少ない、 継続率の割には出玉比率も◯ 消化が海なのでサクサク!!

スロット獣王 変更が割りとおいしいのと一度ある程度乗れば安定する、リアルボーナスもあるのでまとまった出玉になりやすい



ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/22 08:51
オイラのイチオシは

閃乱カグラ!

演出の裏を見通せる殿方ならば
開発者のブッ飛んだ発想に敬意を表するハズッ☆

ええ、旅打ちには とてもじゃないけど お薦めできぬっ
何せボーダー辛いから(;^_^A

…と、戯れ言は ここまで。

旅打ち頑張っている一平ちゃんの為にも
台の情報提供も込めたこの板、
いい板だと思うよー(≧∇≦)



パチンコサバイバルREVENGE TOP
パチンコサバイバルREVENGE BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS