TOPへ

決死のパチスロサバイバル7BBS

7代目に何でも質問
旅打ち開始以来、読者の質問によく答えてくださる7代目に敬意を表して、専用板を立てました。

7代目、答えられる範囲でよろしくお願いします。
モルダー
モルダー
ID:2VZAWPK
2015/12/16 22:06
レス一覧(2512件)
もも
もも ID:RO72P1M
2016/12/12 13:00
>マンモスさん
2かいはありがたいですね
マンモス
マンモス ID:M5OQGMY
2016/12/07 14:10
時間帯が悪いなぁ。もう少し遅い時間か日曜じゃないと行けないw
2回やっちゃうとか!無いか(>_<)
カルマ
カルマ ID:XY0XWBI
2016/12/07 09:42
>らあめんさん
本日まで受け付けてますよ!
まだ50人いってないみたいですね。
らあめん
らあめん ID:RMHO5HC
2016/11/30 16:00
祝勝会に参加しようかと思っていましたが、たった50人しかいけないんですね。
さすがにもう間に合わないですよね?
ゆうた
ゆうた ID:BHFP2MU
2016/11/27 22:54
設定判別しっかりできてる
自信ありますか?
電動!男塾
電動!男塾 ID:JONE1PP
2016/11/26 21:09
>まくすボンノさん
確信犯!
まくすボンノ
まくすボンノ ID:3BPVEBB
2016/11/26 12:39
試練の朝一機種選択で花火に行ったのは確信が有ったの?
麒麟でし
麒麟でし ID:BUULCWZ
2016/11/26 07:44
試練で初めから攻めなかったのは何故ですか?自腹だからですか?
ゲスト
ゲスト ID:TNGDY54
2016/11/26 05:26
>ゲストさん
当たりっぱなしならしかたないやろ。通常回せてなくても。屁理屈言うなよ
ゲスト
ゲスト ID:VS67QHI
2016/11/26 04:55
今日のタイラ君の通常時のノルマゲーム数回せてないんじゃないの&#8263;
GODのGG中はボーナスゲーム中にはならないの&#8263;
そうみしゃんたん
そうみしゃんたん ID:B2X2M8S
2016/11/24 11:50
雪降ってますか?
そうみしゃんたん
そうみしゃんたん ID:B2X2M8S
2016/11/23 12:55
本日は祝日なのに、設定狙いするのですか?
か!か?uzeee
か!か?uzeee ID:CNFMCO8
2016/11/22 18:26
マイジャグのボーダーは設定いくつですか?
わけわかめ
わけわかめ ID:X7NDG6G
2016/11/20 23:34
荷物はどうしてますか?
菊地丸
菊地丸 ID:ERGONP0
2016/11/20 23:22
最近ゴッドの天井狙いしませんね。
ゲスト
ゲスト ID:HZQOYY9
2016/11/20 17:08
ハナビのパネルでは、青、白、黒、どれが一番好きですか?
まー
まー ID:53HV6W1
2016/11/19 22:09
木更津キャッツアイはホントにモロ世代ですか?
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/18 22:17
まだ見ぬ8代目に
何か一言お願いします(´∇`)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/18 22:09
花火が一番好きだと豪語する日向くんが推す入り目ってどんなのか知りたいです。
きっと 通をも唸らせる出目だとお見受けします。
猫さん
猫さん ID:2K5U4O3
2016/11/18 17:47
なぜいままで打ってこなかったAタイプをうち始めたのですか?
決死のパチスロサバイバル7 TOP
決死のパチスロサバイバル7BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS