TOPへ

決死のパチスロサバイバル7BBS

史上最難関への挑戦
いよいよ七代目旅打ちが沖縄でスタートしました。

今回は史上最難関な旅打ち。ハードルが高いですが…敢えてその高いハードルに挑む旅打ち人日向七翔君を皆さんで応援して行きましょう。

夏目君の偉業を越える事を信じて。
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ
ID:4GOI0YG
2015/12/02 05:52
レス一覧(27件)
なつき
なつき ID:JCDK1JI
2016/11/26 04:33
設定狙いヤバイっすね
スロマガ代表として尊敬レベルです
雷蔵
雷蔵 ID:C910FTN
2016/11/16 13:04
ゴールは、ほぼ確定ですが、どうでしょうか?
りょう
りょう ID:GC0MXYZ
2016/10/15 21:22
はりついてますか?日向君
ゲスト
ゲスト ID:E8MP1VC
2016/08/28 00:42
>ビッキーさん
正論です。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/26 21:19
>電動!男塾さん
そうなんですよ。一度でも高設定を使うと客に印象付けすれば、ド回収日でも粘る客は多いんですよ。ジャグはともかく絆はそうそう入れないと思うんですけどね。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/24 10:04
>電動!男塾さん
子役確率も短時間では全然信用度低いですよね。結局、確定演出でも出ない限り設定看破は無理なんですよね。マイホは元同僚が店長していて、打ち終わった後こっそり設定教えてくれますが、大体ハズレてます。
ゲスト
ゲスト ID:E8MP1VC
2016/08/22 22:52
>ビッキーさん
正論です❗
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/22 22:46
>電動!男塾さん
ソレっぽくても、正確な設定なんか分からないのが当然ですよね。1日の稼働でボナ確率なんか収束しないんし、あくまで推測域の話なんだから設定を断言するのは違うと思います。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/22 21:02
>ビッキーさん
店によると思います。
ビッキー
ビッキー ID:PZ5JJUB
2016/08/22 18:33
>ゲストさん
だって1日の稼働で判断するしかないじゃんw

2日も3日も同じ設定で打てる保証なんかないんだから。


電動!男塾
電動!男塾 ID:JONE1PP
2016/08/15 19:29
>ゲストさん
本当そうですね。そもそも前任者が辞めた理由があるわけですからね。それを彼は後ヅモと呼ぶのですが。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/13 07:49
>電動!男塾さん
自分はレギュラーだけ突っ走ってる台は絶対に避けます。て言うかアイムの5って狙う価値あるのか?。1日だけの稼働でジャグの設定を言い切るのは不可能なのでヤメましょう。
電動!男塾
電動!男塾 ID:JONE1PP
2016/08/13 00:54
>ゲストさん
さすが7代目ですね。ジャグラーと対峙する上で精神衛生上一番ベストなんでしょうね。レグ引けば追う。ビッグ引けばレグ引くまで追う。ブドウも数えてみる。あ、やめどきないや。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2016/08/12 23:50
>電動!男塾さん
アイムのレギュラー先行してる台を高設定と認識してるようですね。そんなに単純なら誰も負けないですよね。
電動!男塾
電動!男塾 ID:JONE1PP
2016/08/12 21:42
>☆gkb中2病患者☆さん
私も疑問でした。ジャグラーの奇偶を見分けられる人を7代目以外に知らないですね。
☆gkb中2病患者☆
☆gkb中2病患者☆ ID:UD5UHJS
2016/08/11 03:13
ジャグ通の日向さんに質問です。
よく設定について具体的な設定を言っておりますが、ホール外で実際に設定がわかった状態で打った事はありますか?具体的な設定について発言されてるので、すごいなーと感じ、今後の参考にしたいので、差し支えなければ教えてください。
ゲスト
ゲスト ID:5583RTC
2016/06/22 23:41
これからも、記録更新狙って
がんばってくれるでしょう!!
華ヒカル
華ヒカル ID:AQ9CP92
2016/06/11 21:26
ノルマ五万の連続記録を更新する難関ですね
シルビア
シルビア ID:ZT0SGHK
2016/06/11 20:13
帯広にきておくれ!激励しに行くから!
ゲスト
ゲスト ID:4281KDJ
2016/05/26 19:54
>たつ吉さん
うい
決死のパチスロサバイバル7 TOP
決死のパチスロサバイバル7BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS