TOPへ

決死のパチスロサバイバル7BBS

いよいよですね
以前は、寝床=まん喫でしたが
最近はちゃんと布団のあるとこになってきたんですね
睡眠は大事ですから、布団あるとこで、脚を伸ばして寝られように頑張って下さいね
ゆたか
ゆたか
ID:KLDGNZ0
2015/12/01 19:35
レス一覧(26件)
なゆパンダ
なゆパンダ ID:06C07VO
2016/11/30 20:09
長い間お疲れ様です。
毎日、楽しく読ませて頂きました。
ゆっくり休んでくださいね。
おめでとう!
メガネ
メガネ ID:Y9R37W6
2016/11/30 17:59
一年間、長かったと思います。
色々身に付いたこと、付いてもしょうがないような事が多々あったと思います。
今はゆっくり身体を休め、健康に留意してください。

本当に、おめでとうございました。
8192分の1の幸
8192分の1の幸 ID:PUVFVX0
2016/11/30 15:43
一年間という長き時間を戦い続けて見事ゴールにたどり着く。心の底から凄いと思います。

長き旅お疲れ様でした。&おめでとうございます。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/30 15:12
おめでとう〜(*^^*)
一年間お疲れ様でした〜(*^^*)
ゲスト
ゲスト ID:7Z162MB
2016/11/30 13:07
色々あったと思いますが、とにかくゴールはすごい。1年間見知らぬ土地で1人でずっとスロットだけで食いつないだってかなりの自信になると思います。お疲れ様でした
w211
w211 ID:A3WO2DX
2016/11/30 11:47
おっーおめでとう!
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/30 09:44
いよいよですね。
和彦
和彦 ID:66UE3WQ
2016/11/30 08:50
いよいよですね。
残念でござる
残念でござる ID:AGEWNC7
2016/11/02 06:51
旅打ち終了まで
残り
29日。

ゲスト
ゲスト ID:QFMM2OR
2016/10/03 08:51
魔の宮城県ですね。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/30 23:33
>辟易するよな誤爆報告書さん
応援ばかりしてるつもりなんですが……

私もスロットは わかりませんが 日向さんが頑張ってるのは よくわかります

明日も晴れなのですが それどころではないのでしょう

クリアしてほしいですね〜
辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/30 21:58
>サザン25さん
こんばんは(^^)
自分も公式は全く海苔魔線ね。スロットはほとんど打たないけど、日向さん凄い頑張ってると思うので何とか乗り越えて欲しいですね(^^)
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/30 06:58
>辟易するよな誤爆報告書さん
おはようございます

今日はやっと晴れました

試練には良い1日になりそうではありますが
日向さんを見守りましょう
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/30 05:54
>辟易するよな誤爆報告書さん
おそレスで すみません

南海か 柿米梨です
辟易するよな誤爆報告書
辟易するよな誤爆報告書 ID:1OVN9MS
2016/09/27 18:06
>サザン25さん
こんばんは(^^)
そう言えば原さんは宮城で苦しんでた時、日向さんに激励されたお礼を直接会って言いたいと言ってましたがそれも叶いませんでした。
旅打ち人に宮城の良いトコを全然紹介して貰えないと、宮城県の方も消化不良ですね。
原さんの分も頑張れ日向!!
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/26 19:23
>サザン25さん
もうひとつ 仙台市から石巻市はけっこう距離があります
9時の出港に間に合うようにね
山の中を割りと歩きます やぶ蚊の対策も必要ですよ

頑張って下さいp(^-^)q
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/09/25 22:15
猫島頑張って下さいp(^-^)q

スーパーの袋とかパックを持って ガサガサやると ネコがエサだと思って よってきますよw
和彦
和彦 ID:66UE3WQ
2016/08/31 23:19
頑張って下さい
べるだんでぃー
べるだんでぃー ID:NJZLKKO
2016/02/05 05:40
結局16万円スタートということですかぁ!
たつ
たつ ID:E675C3T
2016/01/16 09:24
大分にはやくきて
決死のパチスロサバイバル7 TOP
決死のパチスロサバイバル7BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS