TOPへ

パチマガBBS

サークルちんじゃら通信Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんかBBSリニューアルで前までのは使えないみたいなんで建てときますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たこやき
たこやき
ID:ZFAG68S
2014/07/28 20:22
レス一覧(629件)
たから
たから ID:7169R74
2021/11/22 23:14
>ネ。さん
タコ八郎!
サー戦、Withチィー
ネ。
ネ。 ID:KK1B8SU
2020/08/24 18:12
たこさんさよなら…(T_T)
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/04/01 00:28
月末に退会しようと思ってたのにオクニョ見てたら忘れてて日が変わってしもた( ̄▽ ̄;)牛丼1杯分損した( ̄▽ ̄;)
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2019/03/20 07:24
>たこやきさん
あら、遂にたこやきも退会か。
まあスロパチ全盛期と比べたら BBSはもはや廃墟だからなぁ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/20 01:57
ほとんどいなくなったけどまだ残ってる人との絡みと回転率ティーチャーと旅打ちブログ、たまに面白い読み物があるからって理由で半分惰性に近い形で残ってたけどネックさんももういないみたいだし9のおかげでやめようって気になれた(*´∇`*)
17年ぐらいいたのかな(´-ω-)ウム
今までどうもありがとう(*´ー`*)ノ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/14 02:01
520回して初当たり7、11.4円のプラス8.5個ヾ(●´∇`●)ノなかなか欠損無くならんけどまだ打ててる(*´∇`*)ありがたやありがたや(-∧-)
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/13 01:00
410回して初当たり2で総当たり6のマイナス6.1個(# ゜Д゜)クワッちょっとツケたら熨斗付けて返すが延々ループしとるやないか(# ゜Д゜)クワッどっかの超ヒキなら100万ぐらい勝ってそうやけどな(# ゜Д゜)クワッ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/12 01:12
750回して初当たり7のマイナス11.3個……(o_ _)o パタッ換金ギャップ込で回転単価12.2円なんだけどな。゚(^ω^;)゚。隣は推定2〜3円アグネスと推定等価割れの某ドラムでは炸裂させてはるのに何故に自分はこんなに苦しんどるんだ( ̄▽ ̄;)
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/11 13:26
昨日は休みなんでちょっと長いめ(*´∇`*)1350回して初当たり13、プラス11.1個で12円ヾ(●´∇`●)ノ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/09 00:38
三日ぶりにパチンコ(*´∇`*)650回してプラス0.67個。゚(^ω^;)゚。(笑)10.5円でした。゚(^ω^;)゚。やっぱ出玉でちょいやられてるのかな。゚(^ω^;)゚。まぁまだまだ打てるけど(*´∇`*)
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/05 22:48
マイナス9.3個Σ(゚ロ゚;)しかも8.2円に落ちた( ̄▽ ̄;)ムラの可能性は十分あるからまだしばらく打つと思うけど全然バースデー月間じゃねーし……(o_ _)o パタッ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/05 00:16
>ゲストさん
載らんわ(-∧-;)
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/05 00:15
マイナス11個Σ(゚ロ゚;)バースデー月間突入とちゃうんかいヾ(・∀・;)玉単価12.7円でギャップ換算11.2円。゚(^ω^;)゚。入れ替え初日も釘は変わらず外されてなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/05 00:06
4号機でも結構キズありましたもんね。゚(^ω^;)゚。今は何にもないからそういう点では昔の方が面白かった。゚(^ω^;)゚。依存症対策言うてるけど負ける金額そんなに変わらんのに勝てる金額が少ないとかおかしな話ですな。゚(^ω^;)゚。
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/04 23:59
雑談( ̄▽ ̄;)雑誌。゚(^ω^;)゚。(笑)
ソウカイ
ソウカイ ID:RFKZOKE
2019/03/04 21:56
あれ?裏もの語る方誰だっけ?な。
20年前のルール無用はおもろかった。
まああの頃絶賛負け組やなあ
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2019/03/04 19:35
しかし旅打ちはほんとヒキが化け物だな。
絆の4スルーなんか軽く5万以上負けるのに。
普通BCがあんな簡単に引けないし、ATも伸びるのは希なんだけど。
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/04 15:37
>ゲストさん
せやなぁ(*´∇`*)ネギ坊とかエロマンガパンチなんかも面白かった(*´∇`*)まぁけど今回ので雑談で25年、サイトで15年は見てたけど幕引くええ機会作ってくれたかな。゚(^ω^;)゚。
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2019/03/04 08:00
>たこやきさん
最近 佐藤好孝と ふみの旅打ち観てノスタルジーに浸ってる 笑
あの頃のライターは良かったねぇ。
ふみさんはスタイル良いし打ち方もクールで好きだなぁ。
たこやき
たこやき ID:ZFAG68S
2019/03/04 01:50
>ゲストさん
四捨五入すれば40は間違いないと思うけど。゚(^ω^;)゚。10歳も離れてないと思うけど。゚(^ω^;)゚。見てて面白かった参考になった良かったと思うのは古いけど池上蓮にアンドレに石神かな(*´∇`*)
パチマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS