TOPへ

北陸BBS

猫と牛丼とオイラ
部屋とYシャツと私……

決してパクってませんよ

ノシ

茶々丸
茶々丸
ID:F2G08Y1
2014/08/04 20:21
レス一覧(5550件)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2022/03/02 21:06
もともと三連休に職域接種三回目二連休、、パチンコ番組見るけど実践する気はない(苦笑)
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2022/01/16 20:47

バーサスリバイズ打った
レグ中のビタが出来ない(笑)
出てないし(T-T)
まだ5号機のバーサスあるからそっち打ちます


ノシ

メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2022/01/03 03:23
あけめましておめでとうございます。深酔いしてここにレスしていたんですね、いつかに(笑) 自分のスレにツッコミ入れてくれる訳もなく、、変な意味ではなく失礼。いやぁもちろん今も深酒気味、他スレにも書きましたが(謎)自分は全盛期末期から参加とはいえ懐かしい、、レス蹴られまくるのが(笑)また。
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2022/01/01 22:28
あけおめノシ
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2021/12/30 23:07

6号機の新ハナビはまともに出たことないっす
バケ中の2コマ目押しを強いられるのはちょっとね
あとリールの動きもなんか違和感ありです
中と右のリールが無駄に滑ったりするし
たまチャレも滅多に出ないし
高設定打ってないからね

6号機バーサスに期待したいけど

まぁナンダカンダ言ってるけど結局打つんですよ、オイラ(笑)ノシ
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2021/12/30 23:00

バーサスは4号機より5号機のほうが好き
予告音と消灯の絡みで確定だったり激アツだったり、すげーおもしれーっす
ハナビは4号機のほうが良いかな
5号機は三連花火が遅れからじゃないと出ないのがマイナスですな。チェリーからもでるけどね
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2021/12/30 18:41

バーサス、ハナビともお別れの時期が迫り今日も負け覚悟で打ちに行ったが、やはり負けました
次は年明けになるけど負け覚悟で打ちにいくーノシ
茶々丸
茶々丸 ID:F2G08Y1
2021/12/30 08:50

まだあった(笑)ノシ
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/08/30 03:39
まもなく2年パチンコスロット打たなくなるけど、努力?すればまだ今の最低賃金よりは稼げそう、、肉体労働的に微妙かな(笑)、、2年は知識が追いつかない(汗)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/21 04:44
久しぶりの深酒、よき時代は平日5勤を3店くらい、たまにの土曜専用店、並びリスク小のスロ6狙い又は確定稼働。約20年中、思いおこせば真面目稼働(笑)は3年くらいか、、あとはだらだら、1000万プレーヤーには届かなかったなぁ、、後々追記予定時期未定
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/21 02:55
33個で30回る500分の1のエヴァより23回る出玉まずまずの海のほうが効率よかったから、店も当時は専業さんのレベル意識して調整していたかと(笑)(笑)、証拠に回り過ぎると二度と超過しないような調整してたし、、、
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/21 02:31
立ち回りの主は33個か40個、等価でプラス5以上の海とかあったけど、、確かに源さんは43個なら30クラスはありましたね。みなし機最終日?に友人と源さんうち納めに40個で27回の台を打ち、友人は初当たり1500弱、自分が1685回はまったのは良い思い出(笑)。結果は友人は10k勝ち自分は10k負けくらい、、パッキーカード5000円未だに換金していないけど…………
あたたぁ
あたたぁ ID:PDHKKLM
2021/03/19 00:20
>メタパンさん
ボーダー35回ですか?

オイラの福岡や熊本はアレジン・エキサイト・ソルジャーを主とする連チャン機規制以降からは高換金率に変わってきたので35回も回る台は無かったですよ

確変リミッター解除の当時は、3.3円が多かったですけど。

昔の初代源さんの時代なら何度かあったかな

その源さんの時代でも2.4円位でしたけど
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/15 13:03
500分の1のも打ったな、懐かしい、確率が確率なんで千円35くらい回れば積極的に打っていました。
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/15 13:00
ちなみにパチンコで良く打ったのは、1、2、3、7、かな。専業だったんで旨味の関係上。
あたたぁ
あたたぁ ID:PDHKKLM
2021/03/15 00:06
>メタパンさん
エヴァは個人差が激しいので今から興味持たれても不思議ではないと私は思ってます

おまけYouTubeでも解説動画が沢山ありますので見てみるのも良いと思います。


メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/13 16:52
>あたたぁさん
四半世紀前は受け付けなかったのに、この歳になって興味もちはじめ、、
あたたぁ
あたたぁ ID:PDHKKLM
2021/03/13 12:55
>メタパンさん
一応全て観てきた自分としては、エヴァは碇ゲンドウが理想的世界を創る為の道具かな

テレビで見られたのは、劇場版の方ですかな?

劇場版の方で書きますね。

劇場版「序」・「破」では部下もゲンドウに素直に従っていたけど、真意を知ってから反旗挙げてネルフ潰しに動きだしたのが「Q」(破から14年後)、その続きは現在公開中です
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/11 05:00
あちこち痛い、はぁ、、一般の人よりは力仕事はいいのか悪いのか(苦笑)おかげで風邪引かないし?
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2021/03/11 04:56
さんざんさんざんパチンコで見た気になったエヴァを、最近のテレビ放送で見た、25年くらい経ってようやくまともに見たというべきか、、当時は「エヴァっていったい何なんだろう?」と……。で今は、エヴァって何なんだろう……
北陸BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS