TOPへ

九州・沖縄BBS

大分攻略します?
大分のホール情報交換できたらいいかな?
スミノフ
スミノフ
ID:857XILY
2015/04/17 13:06
レス一覧(25件)
シーちゃん(廃人20號)
シーちゃん(廃人20號) ID:2WNHC1Z
2015/07/02 21:27
南ワン(間違ってもAの方じゃないw)のカナちゃん…が、まだまだ入れてます…が、ツモる前に棺桶に片足入れそうw
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/23 14:54
>ばんさん
抽選は引き次第です笑

わん○ーのバンザイバンザイは自分も嫌いです(*_*)なにがバンザイなのか理解できないし恥ずかしいです(´・_・`)
ばん
ばん ID:2MZAJ0F
2015/05/22 08:36
>スミノフさん
お疲れ様です!
レスありがとうございます!!

そうですかぁ福岡ですか!!
ライバルさんたちがたくさん居そうですね…
抽選大変ですか?

ワン○ーさんの抽選で良い番号取ったときの
「ばんざーいばんざーい」は嫌な者よりww
そこで終わるような気がする(-""-;)
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/20 22:14
>ばんさん
お疲れ様です
グループ打ち最近増えましたよね笑
私も負けじと立ち回りますが微妙な結果です😭
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/20 22:12
>マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆さん
最近福岡の方が力入ってます!笑
大分も頑張って欲しいです😭
ばん
ばん ID:2MZAJ0F
2015/05/19 22:41
>スミノフさん
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
○ッ○ーで宵越しエナ活動ばかりしてる者ですww
最近ゎ情報渡ってグループ打ちの方々に負けてしょんぼりしながら、台探してますww

ワン皆ですかぁ…
リセと据え混ざってて私にとってゎムズかしぃお店です…
絆が全リセされてた頃ゎお世話になってました♪
高設定が旧イベでゎ必ずあるイメージあります( ´∀`)

マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/05/19 12:57
全然大丈夫でつよ
自分は ゆったり まったり見ますから
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/05/19 12:35
>スミノフさん

大分から福岡攻略
自分には真似できない
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/18 20:35
あまり見にこれませんがご了承下さい(´・_・`)
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/18 20:34
>マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆さん
ほう(^ ^)
自分も大分だめなんで福岡にいっちゃってます(´・_・`)

マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/05/18 12:00
ちなみに昨日(マイジャグにて)

7640-41・24

5177枚ゲト

【ビグの出来すぎ君】
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/05/18 11:56
系列以外は ジャグの稼働がイマイチなんで……

怖くて勝負できない

てか “出るイメージ”が無い
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/05/18 11:50
>スミノフさん
宮崎市内でつか
自分は もう少し北のエリアに生息してるんで 宮崎市内は全然不明でつ

まぁ系列がメインでつ
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/18 04:46
>マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆さん
市内でジャグ強い店ありますかあ?(´・_・`)
スミノフ
スミノフ ID:857XILY
2015/05/18 04:45
久しぶりに来ました(*_*)
ニッ○ーで打ってる方がいたりして親近感湧きました。。。
自分はワン皆春とかにいます〜
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/04/28 14:24
>ばんさん
据え置きメインは面白いでつね
自分は“据え置きらしい”台じゃないと怖い
(ジャグ爺でつから)
ばん
ばん ID:2MZAJ0F
2015/04/28 09:22
>マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆さん
初めまして!!
レスありがとうございます♪(*´∀`)
大分市に来られた際は、大分市で一番の大型店へ行かれてみて下さい(*^^*)
5のつく日以外は置きっぱなしです!
5代目旅打ち人も来られてました♪
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/04/25 14:05
>ばんさん
宮崎県人でつけど お初でつ

スレ主さんは まだ気が付かない
ばん
ばん ID:2MZAJ0F
2015/04/24 09:40
こんにちは
スロばかり打ってる大分市内在住の人間です。
パチはほとんど触りません。

宵越し狙いで○ッ○ーにおりますww

マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/04/19 19:51
気長に待ってれば 来るかもでつ
九州・沖縄BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS