TOPへ

東北BBS

unknownの正体が分かるスレ
…と、言いつつやっぱ教えないスレ(笑)

まぁリニューアルを機に、リハビリがてら気が向いた時に気が向いた話だけしていきますわ

unknown
unknown
ID:13OLCTF
2014/08/02 09:00
レス一覧(1255件)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/07/26 00:22
オメガマン出したということは、前シリーズでイマイチ説明不足に感じたネプチューンマンの事に絡んでくるのかな!?
弟想いという風には感じないけど、超人閻魔に恨みを持つ動機にはなるか
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/07/26 00:18
六鎗客(鎗の字を探した)かぁ〜
画的に大半は先遣隊扱いぽいなぁ〜(笑)
何人かウルフと善戦かな
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/07/26 00:14
オメガマン・ディクシアとアリステラとか
まぁでもオメガマン出す時点で今シリーズも期待してしまった
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/06/25 21:41
アタルかぁ〜
危機的な場面で現れて助けるような登場がいいような気がするけど…フェニックス一輝的な

主人公にするのかなぁ〜イヤな予感が(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/06/25 21:37
>unknownさん
間違いないですね(笑)

将軍、スグル、まではすぐ決まったけどもう一人誰にするか悩んだなぁ〜
ジャスティスもよかったけど、ベスト3選ぶとなると少し弱いし…とりあえずモンゴルマンに(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/06/25 21:33
>unknownさん
3名さまも面白かったですね

そのあとの、ゆでの漫才もよかった

「ゆではウォーズのことを分かっていない」作者なのに…(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/06/25 21:32
もう少しで、いよいよ新シリーズスタート
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/29 01:09
超人募集、また石井健一&ケン広島の超人がでてくるな(笑)
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/29 01:06
総選挙、さすがに将軍1位になるんじゃないかね?
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/29 01:05
次シリーズまでのつなぎの3名様。元々の3名様自体好きだったから普通に楽しめたんだけど、なんかネットじゃあまり評判良くなくて悲しい。
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 14:09
>unknownさん
一方…某国の将軍様は…

やべリアル断頭台行きになっちゃう(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 14:07
ネットの将軍書込みの人、最近みてなかったんですが、最後の将軍のツンデレ具合から、書込みは将軍様本人だったのでは…(笑)
さっきネット見たら賛辞のコメが多くて、改めて今シリーズのよさが分かりましたね
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 14:03
完璧、悪魔と敵対する展開は無いと思うから…新たな敵か…
ロビン復活の必要性も出てくるし、ジャスティスも助っ人として参戦とか有りかな〜と思うけど、トンデモ展開からのズコーってならないのを祈るばかり(笑)
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 13:58
で、来月から新シリーズ
また毎週の楽しみが出来ることは素直にうれしい…けど、少しの不安は確かにある(笑)
まぁそれほど今シリーズがよかったってことですが…
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 13:55
ありがとう、かつての最強のライバル(悪魔将軍&バッファローマン)たちよ…

ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 13:54
ツンデレ将軍のカッコよさ
悪魔は平気で約束を破る…
そして、撤収の見開きこれは是非紙面で見たかった
確かに超人墓場進行のときもこんな画でしたね
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/05/15 13:48
いや〜よかった
本当に、二世の後ってことで不安しかないスタートでしたが…こんなに毎週の更新が楽しみになるとは
少年の頃の気持ちを思い出すほど、毎週ワクワクできた
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/15 00:53
そう言えば一時期、2ちゃんに延々と将軍様サゲの書き込みしてた人いたけど今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?って聞きたいね(笑)

まぁでもあれも好きの裏返しだからね。将軍様のあんな事、こんな事全部知ってるよって事だから。
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/15 00:42
今ならよくある理想の上司となる芸能人は?みたいなアンケートの漫画のキャラ版があれば間違いなく将軍様を推すね。あの背中ついていきたいもん(笑)
unknown
unknown ID:13OLCTF
2017/05/15 00:37
最後、悪魔超人軍が撤収するシーンもいいね。web連載じゃあまり無い見開きじゃね?

つーか前にあったのも将軍様の超人墓場に進軍するって宣言の時じゃなかったっけ?やっぱ主人公だわ。
東北BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS