TOPへ

mobagiri第4回

I誰でも一目で分かるパチプロ・スロプロ。どんな特徴がある?
I誰でも一目で分かるパチプロ・スロプロ。どんな特徴がある?
レス一覧(192件)
パチマガスロマガ
パチマガスロマガ ID:NSPNUUS
2015/01/08 10:22
【編集部よりお知らせ】1月7日24:00をもちまして、投稿は締め切らせて頂きました。たくさんの投稿ありがとうございました。優秀作品はサイトにて発表いたします。発表までしばらくお待ちください。
こん
こん ID:PK6JH2D
2015/01/07 20:43
俺がパチスロ打つようになって数ヵ月経った頃いた自称プロの人は、「俺はプロだから当たるまで打つんだ」って言ってた。そして俺に「揃えてくれ」と頼んできた。プロは目押し出来ない!!
まりっぺ
まりっぺ ID:RQ87YP7
2015/01/07 19:21
角刈りにタンクトップに金のネックレスに金のロレックスに超短パンにグッチの革靴

らっきょ
らっきょ ID:QEIE99Y
2015/01/07 14:31
洗車してない
パチマガスロマガ
パチマガスロマガ ID:NSPNUUS
2015/01/07 13:47
【編集部よりお知らせ】たくさんの投稿、ありがとうございます。mobagiriBBSへの投稿は1月7日24:00をもって終了とさせて頂きます。以降の投稿は反映されませんので、予めご了承ください。
アトナシ
アトナシ ID:FB1JQ3R
2015/01/07 09:41
いつも服装が一緒
マサイ
マサイ ID:Z8EK4V1
2015/01/07 07:10
よく休憩所でマンガ本読んでる

たにやん
たにやん ID:WC1QGYP
2015/01/07 02:56
毎日当たろがハマろうが、朝一から夜10時くらいまで淡々と打ち込む
ライデン
ライデン ID:JLPJQIQ
2015/01/07 01:25
自分の足下の写メをとっている人

せり
せり ID:5X14EBG
2015/01/07 01:09
冷房対策で夏でも長袖
せり
せり ID:5X14EBG
2015/01/07 01:08
携帯ストラップがゆるキャラ
せり
せり ID:5X14EBG
2015/01/07 01:07
口癖かフハハハ
gsyokotar
gsyokotar ID:MTK31I6
2015/01/07 01:05
ペットのキリンでご出勤
墨
ID:FG78SA3
2015/01/07 00:17
店内に写真つきで収支表が貼り出されている。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/06 23:00
オノルさんではない確か。
こん
こん ID:PK6JH2D
2015/01/06 22:28
パチマガスロマガの歴代ライター&攻略軍団員の名前を全員覚えてる
ユキポン
ユキポン ID:TBYZIEQ
2015/01/06 22:03
バス停からホール内を覗いてる人
こん
こん ID:PK6JH2D
2015/01/06 20:44
「パチプロ?スロプロ?そんな人いるわけないでしょ(笑)」って言ってる人は怪しいと思う。
って考えている。
アイルー
アイルー ID:LQ0RP5K
2015/01/06 16:12
DVDでトニー氏がみせるウワーみたいな驚きの表情を絶対みせず、いつ何時も無表情で黙々と遊戯している。
ゲスト
ゲスト ID:1MJX5E1
2015/01/06 15:49
はらびれとおびれのあいだにぷろびれがある。
mobagiri第4回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS