TOPへ

mobagiri第4回

Hパチンコホールの就職面接。絶対に合格する一言は?
Hパチンコホールの就職面接。絶対に合格する一言は?
レス一覧(161件)
パチマガスロマガ
パチマガスロマガ ID:NSPNUUS
2015/01/08 10:22
【編集部よりお知らせ】1月7日24:00をもちまして、投稿は締め切らせて頂きました。たくさんの投稿ありがとうございました。優秀作品はサイトにて発表いたします。発表までしばらくお待ちください。
フローライダー
フローライダー ID:QYBW25Q
2015/01/07 22:31
『この店舗に就職できて、我が生涯に一片の悔いなし!!』と拳を突き上げ、働く前から白くなる。
ポロ
ポロ ID:IZP7CCB
2015/01/07 21:49
もう100万以上負けてます
まりっぺ
まりっぺ ID:RQ87YP7
2015/01/07 19:19
給料いりません。

らっきょ
らっきょ ID:QEIE99Y
2015/01/07 14:33
下痢気味かい?
パチマガスロマガ
パチマガスロマガ ID:NSPNUUS
2015/01/07 13:44
【編集部よりお知らせ】たくさんの投稿、ありがとうございます。mobagiriBBSへの投稿は1月7日24:00をもって終了とさせて頂きます。以降の投稿は反映されませんので、予めご了承ください。
ゲスト
ゲスト ID:3N1M9Z5
2015/01/07 12:29
僕はこの店の店員さんになりたいんっですぅ!!って泣きじゃくりながら机を叩きながら面接官に訴える
せり
せり ID:5X14EBG
2015/01/07 01:03
今年30になります。でも、おらまだ実力の半分も出してねーんだぜ。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/06 21:53
まりっぺの連打にイラついたなら、やっぱり悪いです。多分…、まりっぺが。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/01/06 00:31
キリン王子のギャグに一度も笑った事がないのは、たぶん私が悪いです。
たにやん
たにやん ID:WC1QGYP
2015/01/06 00:19
日給は床に落ちている玉だけで構いません
フローライダー
フローライダー ID:QYBW25Q
2015/01/05 23:17
私、コウちゃんより、もっと心温まる徒然草、掲載できますから、店長として働かせてください。

コロコロ
コロコロ ID:JJO0HEK
2015/01/05 23:09
パチプロを一掃する自信が有ります!
ドルチ
ドルチ ID:4KMZS1K
2015/01/05 22:07
僕のパパ、ここのオーナー
こん
こん ID:PK6JH2D
2015/01/05 21:46
本物の妖怪ウォッチを持ってます
ドラゴンセブン
ドラゴンセブン ID:MJKWUQ2
2015/01/05 21:36
ソフトタッチ接客ならOKの現役女子大生
ドラゴンセブン
ドラゴンセブン ID:MJKWUQ2
2015/01/05 21:34
ソフトタッチならOKの女子就職希望者!
ドラゴンセブン
ドラゴンセブン ID:MJKWUQ2
2015/01/05 21:17
コスプレ接客OKです。
けん
けん ID:8AK51Z9
2015/01/05 16:20
私が御社に就職すれば、私がこのホールに来なくなるので、私が上げていた月100万円の収を他のお客さんに還元出来ますが、どうでしょう?
眠りの鷹
眠りの鷹 ID:PPM7UTK
2015/01/05 12:29
しのけんを「健二」と呼び捨てに出来ます。
mobagiri第4回 TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS