TOPへ

九州・沖縄BBS

【ほぼジャグ日記
BBSに引っ越し
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
ID:I9M7LNX
2014/07/29 22:43
レス一覧(3418件)
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/05/17 21:46
23時間なら なんとか
シーちゃん(廃人20號)
シーちゃん(廃人20號) ID:ZXIUCUD
2020/05/17 10:57
24時間働けますか〜♪
シーちゃん(廃人20號)
シーちゃん(廃人20號) ID:ZXIUCUD
2020/05/17 10:56
回れよ地球〜働く人になりたいなぁー♪
シーちゃん(廃人20號)
シーちゃん(廃人20號) ID:ZXIUCUD
2020/05/17 10:54
なりたいけど足りないな〜♪
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/05/03 23:27
どれだけ退屈せずに毎日を過ごすか?
工夫次第でどうとでもなる

…………なるかなぁ

まぁなるかも
SSS
SSS ID:02TJXFC
2020/05/01 21:24
家の掃除ばかりやってる毎日。コロナが終息する頃には、もっと動けるような身体になってるハズ
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/04/18 20:49
来店Pでマスクってのも…………ある所にはある=c………無い所よりもある

必要な所よりもある

店員が頑張っている??(マスク確保)
SSS
SSS ID:02TJXFC
2020/04/17 20:10
来店Pでマスクゲット、他にも色々食べ物に換えてきた。手のリハビリには、スーパーファミコンミニをやっている
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/04/16 20:30
んんー 実際問題でハンドルの除菌≠チて無理でつよねぇ

菌の拡散にならなければイイんだけど

まぁパチ屋の営業自粛まで時間の問題かな
ハマリン
ハマリン ID:3ZJXE4W
2020/04/15 17:56
パチのハンドルは、一応スタッフがテキトーに除菌っぽいことをしてます。
逆に考えれば菌を広げてる感じでふ
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/04/08 20:58
パチのハンドルとか コイン単体とかは消毒の徹底は無理があるかな

あぁコインは洗浄機で大丈夫かな?
ハマリン
ハマリン ID:3ZJXE4W
2020/04/08 13:09
>SSSさん
マスクは、ボーナスなみの確率で手に入る
この騒ぎになってから、まだ1枚も手にしてません。
我が家の在庫が無くなりそうです。
ハマリン
ハマリン ID:3ZJXE4W
2020/04/08 12:50
パチ屋の換気システムは、1時間にホール内の空気を7〜8回は入れ換える位の性能があるとか
SSS
SSS ID:02TJXFC
2020/04/08 07:21
貯玉精算の旅にて、来店ポイントでマスクが手に入った。禁煙化したら稼働増やす予定だったのに、全く逆の状況に。はやく終息し、普通に打てるように祈ります
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/04/08 06:37
パチ屋の規制も時間の問題かと

感染しやすい環境でつからねぇ
ハマリン
ハマリン ID:3ZJXE4W
2020/04/07 08:33
隣の県が緊急事態宣言らしいです。
パチ屋の営業停止も時間の問題かな?
幸いにもオラの県はいまだに感染者ゼロ。田舎は流行に乗るのが遅い
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/04/06 20:34
稼働できてない自分
パチ屋に行けてないんで 状況不明

多分禁煙≠ネんかな
ハマリン
ハマリン ID:3ZJXE4W
2020/04/06 17:38
パチ屋、禁煙になりますた。
タバコ吸いながらコーヒー飲んでパチンコ打つ事が出来ないのはキツイ
マクロスー
マクロスー ID:MK2SH3G
2020/03/10 22:14
ありゃりゃ

失速ゾーンに突入しちゃった

チャンス・ゾーンが…………
SSS
SSS ID:02TJXFC
2020/03/10 20:23
タイバニ継続率MAXも、500枚行かず…チャンスを生かし切れない日々
九州・沖縄BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS