TOPへ

中国BBS

嫁と子抱えサラリーマンパチ日記
土日休日、週に一回、4時間から8時間のパチ遊戯で年に30万稼ぐ目標を立てて遊んでいるサラリーマンの徒然な雑記です。(予定)
う〜さん
う〜さん
ID:129H169
2014/09/17 23:53
レス一覧(81件)
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/05/05 22:45
リングで貯玉を増やす。現在貯玉が七万ぐらい、現金マイナスも七万ぐらい…
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/02/03 15:56
日曜日、パチとスロでマイナス七千。 ゴーゴーマリンの酷さに呆れた…。海以外は本当にダメなんだな。。。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/01/18 22:57
お互い譲歩で多少の解決をみたが、まだ言葉の悪さに気分が悪い。まぁ時間が解決するだろう。はぁパチの時間がまた短くなりそうだ。年間30万のささやかなプラスは達成できるだろうか? 家計的にもう少し稼いでおきたいがね。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/01/18 22:55
そんなこんなで勝ったけど…事件が起こる。嫁が機嫌を悪くする。約束の時間を守ってるが…嫁に頼まれたオヤツを買う時間は含まれる。含まれない。そんな感じ。とりあえず、 理不尽なとこもあったし、嫁は言葉が悪いので険悪に。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/01/18 22:52
スロは番長でゾーン。千円。金太郎が打ちたかったので当たるまでと決めて六千「金ちゃん辺りそく飲まれ。」 で、玉の帰りにジャグラー履歴打ち。ジャグラーは増大して力を入れてるし、場所的に入れるとこを三千打った。バーは強いがビッグは弱いやつ。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/01/18 22:50
玉はやっと釘に明かりが見えてきた。なんとか打てる代もちらほら。今日は花月。一万四千発でたから、六千発だけ出した「二万分」。千円22ぐらいかな。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2015/01/18 22:48
一月はチョロウチしか出来なかったが…やっと今日まともに打つことが出来た。スロ、マイナス一万。玉プラス二万でプラス一万。一月は今までのチョロウチで著玉とスロのマイナスあり。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/29 16:29
昨日は…地獄少女で一箱出したあと、みだれ打ち…で著玉2000発負け。ビックリしたのが、ブラックラグーン。回らないと思ったら、回った。千円20はある。。。ヘソは開いてないけど…この店はヘソだけで通常調節してるはずだけどな…。うわぶれしただけかな。確認しときたい。スロはビンゴで五線まけ
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/27 22:38
著玉は五百発はリング。リングは面白いが回らない。分かっていても打ってしまう。面白いのも問題だ。今日みたら、アマ地獄少女が開いてた。ためしに打つと22回は固そうだ…。でも、新台も打ちたいな。009が気になるんだよな。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/27 22:35
てか、今日早く帰ってるので、明日も御許しが出たかも…? 昼までには帰らないと行けないけどね。。。
今日はパチをゆっくり楽しめなかったから明日はパチにするかな。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/27 22:27
ファフナー出たのに面白く無い…。最近、こんな台が多いなぁ。とりあえず、あれこれあるくせに純増が少ないと思う。演出がごちゃごちゃしすきだよ
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/27 12:33
今日はファフナーで一万八千勝ち。まだ打ちたいが、嫁が昼までに帰れと言う。パチは著玉を使い、昼までに帰る。。。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/22 22:19
今日は友人からTEL。少しだけパチへ。リングを打つ。著玉だからまだ良いが、あまり回らない。しかし、打ってしまう…。で1000発で当たり!! そして3連チャン。。。 もっと打ちたい! リングは面白すぎる!! 1500発ほど著玉がふえた
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/21 22:44
そして、大好きなリングへ。これがなんと…2回転で大当たり! 連チャン初の16ラウンド、11連チャン!! 初当たり六回目でやっと3連チャン以上ゲット。そして…リングはやっぱり面白い!! これ、今年一番だな
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/21 22:41
あとはエンマ君?あまりコインでゴッドを数ゲーム。そして玉へ。玉はデットオアから。時短を四連発で著玉使用が切れる。そしてジューシーハニー。これがすぐ当たり。5連、2連。この台はなかなか面白い!
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/21 22:37
ちなみに、三日前に少し打って著玉を5000発玉を増やしてる。今日は予定通り、スロは控え目、パチメインで! と思ったが、少しスロを打ってしまう。まずはファフナーを100まで。この台は怪しい台だったが100ゲームまで。(帰る時にみると二箱出てた)
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/21 22:34
スロで一万三膳負け、パチで二万六千勝ち。著玉、に五万円あるから…今年は40万オーバーだな! 今から負けても目標はクリアだ!
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/14 23:09
貯玉は約三千発増やす。換金は無し。貯玉利用が増えたので、もう少し玉を貯めよう。そして、やっぱりデットオアは面白い。しかし、アマだからルート抽選が四ランドが強いのが残念。でも、あとは良いと思う。大一はやっぱり面白い。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/14 23:06
結局、アマデットオアを打つ。打ちたいのに機会を無くしたら後悔する。貯玉は五百発から二千発へ。これは嬉しい。最近、以前より釘が悪くなってきたので、スロ→パチとしてたけど、もう朝からパチになるな。
う〜さん
う〜さん ID:129H169
2014/12/12 10:59
ちょっと休憩。どうやら、日曜日は遊びに行けそうだ! 朝からアマデットオアか…朝はスロか? 迷うところである。
中国BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS