TOPへ

九州・沖縄BBS

みなさんに聞きたい
佐賀、長崎、福岡でどこのグループ店がいいですか?近くの佐賀の『〇×3』は全然なので他の意見を聞きたいです。
カッチャン
カッチャン
ID:BCOZUA9
2014/09/08 13:34
レス一覧(43件)
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/12/28 11:17
出ない時は 自粛が正解でつね
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/12/26 23:56
久しぶりにきました
年末年始の佐賀県は出ませんから
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/12/07 02:15
中には“見せ台”みたいな台もあるかも

発見(設置)確率は 通常営業に比べて極端に低いでしょうけど
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/12/07 02:12
自分は(一昨年かな) 12月〜1月で“珍しく”+15諭吉くらい出た事ありますけど

まぁ宮崎だから 参考程度でつね
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/12/06 07:29
もう年金回収が始まりましたね。佐賀県のホールは12月から1月の成人式越えるまでは毎年どの地区も回収します。年末年始は呑み会ですね
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/27 18:43
佐賀県の給料後は機械割80%なんでお休みしてました
年末年始は毎年回収なのに…近年は11月後半〜1月中盤までずっと回収で打てませ〜ん。コンビニでバイトした方が稼げまーす
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/21 20:50
自分じゃ大丈夫と思っても 他の人からみると『ん この表現は

って判断かと
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/21 02:54
そうなんですよ
編集部判断がイマイチ分からんです
ちょっと意見言うと全部ダメです
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/21 00:18
あぃや チェックの分は心得てまつよ

んでもアウト受けるような内容だったかな
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/20 19:39
なんか分からんですが、ここの事務員が掲載するか勝手に判断してるみたいですよ
何回か掲載されなかったですよ
ちなみに74連チャンしたお店は次の日からお通夜状態だそうです!
日本記録は恐らく80連ぐらいですね
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/20 08:09
自分のが無い

スロマガBBSにスレ立た方が早いかと
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/18 01:33
私の友達から報告ですが全国の方々に聞いてほしいです

今日佐賀県内にて沖ドキが一撃でBB52RB22出まして一万枚越えたらしいです
連チャン途中で閉店 したらしいのです

一撃では日本記録でしょうか?
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/18 01:14
私の友達から報告ですが全国の方々に聞いてほしいです

今日佐賀県内の『ひ○り』にて沖ドキが一撃でBB52RB22出まして一万枚越えたらしいです
連チャン途中で閉店 したらしいのです

一撃ではこれ以上出た方いますか?

一撃の最高記録ではないかと…
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/15 18:56
昨日ですが逆転の発想で負けが七万越えた時に…

シャドウハーツの裏審判狙いやってみたんですよね日頃引けないやつ引けるんじゃねBAD+F65Bって

結果は…

パチスロ簡単じゃねぇ〜
異色10回同色10回スルーしました気持ち折れて帰りましたね

シャドウハーツは5スロですが約8千円負け
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/15 12:20
無理な時は……展開がチクハクになりがち
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/15 02:33
本日は久しぶりに北斗強敵
1台目750〜
天井到達で400枚回収の−600枚
2台目350〜
中断チェリーが1050ゲーム引けず…回収800枚
ガセ北斗乱舞揃いを二度引く

キレて沖ドキ
いきなり朝一早い当たりからの2回単発台→700ハマリでー1500枚

無理でした

カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/10 22:42
沖ドキのモードB狙いで偶数設定は期待値あるんですかね?
カッチャン
カッチャン ID:BCOZUA9
2015/11/07 20:54
今日はハナで5千円勝ち逃げ
ニューキングはマイジャグみたいな出方しますね

来週の感謝デーなんて『エライ人達が勝手に決めた公認回収イベント』なんで久しぶりの3連休です笑


マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/07 15:00
今度の13・14・15は【全国ファン感】らしいでつね

さてさて……
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆
マクロス☆ぷっちゅ★((∵))★イッキ☆ ID:I9M7LNX
2015/11/07 14:56
ジャグ系で ビグが引けないと 話にならない
九州・沖縄BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS