TOPへ

決死のパチスロサバイバル9 BBS

旅打ち第9弾応援公式BBS
『決死のパチスロサバイバル9』公式応援スレッドです。9代目旅打ち人・天香膳一(あまか ぜんいち)への温かいご声援をお願いいたします。
レス一覧(3813件)
田中
田中 ID:M54YHNE
2020/01/08 19:40
天香さんの実戦、素晴らしく面白ろかったです。これからもずっと応援してます
太一
太一 ID:Y5HM15N
2019/12/18 23:43
サバイバーズの今節の対戦相手の門屋さんがハナハナメインで+5,442枚と大勝でしたね!
設定は4か5を予想されてました!

これはなかなか厳しいかもしれませんが
ここで負けては2連敗なので頑張ってください!

天香さんも得意のハナハナ設定狙いでいい立ち回りを見せてください!笑
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/12/13 15:09
天香さんのこと、いつまでも応援してますね
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/12/04 20:56
今日も天香さんのblog見てきましたよ!ライターって大変ですよね
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/12/03 19:46
天香さんはいつも読者と会話して真摯に質問に答えてるイメージです。頑張ってください
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/12/02 23:08
毎日欠かさずblogとTwitter見てます。これからも期待してますよ
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/11/19 09:32
天香さんのTwitterに稼働内容がアップされてましたね。ライターとして成功するよう応援してます
太一
太一 ID:Y5HM15N
2019/11/14 17:21
お疲れ様です。
ガチ回り!!のヘミニクさんの記事読みました!
最近はハナハナで立ち回ってるのですね!
旅打ち中からハナハナの立ち回りは完成してましたもんね!
私的にハナハナの中間は敬遠してるのですが
天香さんは打ち切ることで収支安定してましたよね!

もう都内は絆の状況は良くないんでしょうか?
天香さんの活躍の影響で良台は空きにくいのかも知れませんが
また絆の立ち回りも見てみたいですね!
沖ドキもまた見てみたいですね!
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/11/11 22:53
今日も天香さんのブログ見てきました。ライター頑張ってくださいね
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/11/11 10:11
天香さんのTwitterフォローしてますよ。いつも応援してます
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/11/05 21:20
天香さんいつまでも応援してます。このサイトでもみたいですね
太一
太一 ID:Y5HM15N
2019/11/01 12:10
お疲れ様です!
祝勝会開催してもらったんですね!
銀太郎さんとjinさんのtwitterで知りました!
すごく楽しそうで羨ましいです!
今後も偉大な先輩方に追いつけるように頑張ってくださいね!
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/11/01 11:52
天香さんこのサイト内での活躍もお待ちしております。頑張ってください
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/10/30 00:05
天香さんのTwitterいつもみてます。こらからも頑張ってください
太一
太一 ID:Y5HM15N
2019/10/25 10:25
今度は付属DVDで動画デビューですね!
アンチの多い順で座り位置決められるとか
既にいじられキャラ確立していて先輩からの愛情感じちゃいます!
内容はいい感じに力の抜けた自然体の天香さんで
とても好感持てました!

今後もどんどん動画出れるように活躍期待しております!
頑張って!
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/10/15 10:53
デビューされたんですね。Twitterの更新も待ってますよ!頑張ってください
太一
太一 ID:Y5HM15N
2019/10/08 12:54
お疲れ様です!
誌面デビューおめでとうございます!
最初は凄い先輩方と仕事させてもらうので緊張するでしょうが
頑張ってください!
でも緊張してるからか集合時間の1時間前に入るのとか
少し可愛いなと思っちゃいました!笑
とにかくライター人生の第一歩を踏み出した天香さんに幸あれ!
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/10/07 21:01
期待してます
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/10/01 08:20
過酷な旅打ちでしたね。これからの活躍に期待しております
田中
田中 ID:M54YHNE
2019/09/30 21:00
今は旅打ちの疲れを癒してくださいね
決死のパチスロサバイバル9 TOP
決死のパチスロサバイバル9 BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS