TOPへ

決死のパチスロサバイバル8 BBS

ライドの挑戦イベントを募集!
こちらは8代目旅打ち人・睦月ライドに挑戦してほしいことを募集するスレッドです。各都道府県で発祥のものや流行しているものなど、旅打ち中にやってほしいことを是非お寄せください(三重県以降で運用していきます)。たくさんのご応募をお待ちしております!
※投稿していただいたものの中から睦月ライドが選択して挑戦しますが、投稿内容や稼働状況などによっては挑戦できない場合もございます。その点はご了承下さい。
レス一覧(111件)
ミルクチョコナナ
ミルクチョコナナ ID:Y199IQ7
2017/11/30 18:40
>ますらおさん
ハナハナ咲き乱れさがれ!凄くいい試練と思います。こいや!
ますらお
ますらお ID:PJ5A3UZ
2017/11/30 14:48
大食いの件、ご賛同いただきありがとうございます。
歴代でも食べかけの丼や食べ終わったラーメン丼の画像がよくありましたが、あれもいかがかと…
また店名を出していながら「箸がすすみません…」なんて名誉毀損にもなりかねないですからコンプライアンス的にもよろしくないですよね。
スロコンテンツなのでね、「ハナハナで咲き乱れやがれ!」みたいな実戦ものが見たいですね。
私達一読書さんの声、届いてくれると嬉しいです。
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/11/30 12:47
兵庫県は以前に「神戸でカッコいい髪型をキメろ!」を書きましたがお金がかかりそうなので

 元お笑い芸人だったライドさんに「尼崎市で ダ○ンタ○ン以外のお笑い芸人ファンを探せ!」はどうでしょうか?(^o^)/
おにむし3
おにむし3 ID:BZFXESC
2017/11/30 01:39
>ますらおさん
自分も過去に大食い系の罰ゲームはいかがなものかと投稿しました。
作る側にも失礼ですし、旅打ち人の体にも負担がかかるので…
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/11/29 23:51
>なまさん
 レスありがとうございます!(^o^)/

お掃除は写真があまり……だといいブログにならなかったりするから個人の家とかは難しいかも

 まもなくクリスマス、「自身がイルミネーションになれ!」なんてどうでしょう これも罰ゲームっぽいですねf(^_^)
hide4kg
hide4kg ID:VN1SU25
2017/11/29 23:36
袴さんもノルマ越えたんで自主試練是非一緒にやって貰いたい!
シノチャン
シノチャン ID:K7C5NCR
2017/11/29 22:48
京都は和菓子の有名どころ、いろんな和菓子を食べ尽くす試練は?袴さんと一緒にどうですか?
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2017/11/29 11:31
>ますらおさん
素晴らしい。



僕も読書試練が代わればなぁ……と思っているお一人様です。
ますらお
ますらお ID:PJ5A3UZ
2017/11/29 10:03
食べ物系、特に大食いの試練はやめていただきたいですね。
前回のギロチンチャーハンのような提供する側が攻めてきているものはともかく、美味しく食べて喜んでもらいたいと思って作っている料理人に対して、苦しんで食べているリポートは食に対する冒涜にも見えます。
ギロチャーも、試練ならいいですが罰ゲームに食べるのも失礼だったのではないかと。

おそらく大半の人はそう感じてると思いますよ。
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2017/11/29 03:33
禁煙・禁酒・禁欲・節約……。
やるの?
やらないの?

お座敷は一見さんでも探せばありますよー。


傾くの?
傾かないの?



了解
いつもの食べ物系ね。。。

たずやん
たずやん ID:39ALRQ4
2017/11/28 19:23
クリスマスにケーキをワンホール食べきるとかは?
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/11/27 21:54
 「7つのドーンぶり」採用されずとも読まれるだけで嬉しいです\(^_^)/

うなドーンを書き忘れてたんですけどねw

 それと東北ではほとんど食さない 「ハモ」とか「スッポン」もありますが 丼があるかは不明、高価なのかな?
ぴろりん
ぴろりん ID:177FWZF
2017/11/27 12:36
京都自主試練
『袴一平を救済せよ!ライド自腹で袴一平と乗り打ち!』
京都で苦戦を強いられている袴一平に救いの手を!上限10万の自腹で袴一平と乗り打ちをし、プラスになった分を試練成功の報償金として袴一平に全額献上。持ち金にプラスされ今後の旅打ちに光をさしてもらう。(ノルマ分にはプラスしない)
パチンコ、パチスロ機種は問わないが、必ず同一店舗内での稼働をする事。
MJMJ
MJMJ ID:84XLAS6
2017/11/19 22:24
>わけわかめさん
賛成です

わけわかめ
わけわかめ ID:6DROPRS
2017/11/19 15:35
1日、誤字脱字をしない。
してしまったら、担当編集者が罰ゲーム。
ミルクチョコナナ
ミルクチョコナナ ID:Y199IQ7
2017/11/18 14:29
自分も食いたくもないものをわざわざ食べる系より、人の役に立つ試練を見てみたいかな。
なま
なま ID:1E9EKWD
2017/11/18 06:31
>サザン25さん
それは喜んでくれる人がいるかもしれませんね

年末どこにいるかまだわかりませんがお寺の床かけだったり

いっそもっと簡単に考えて読者さんの家の大掃除のお手伝い

ごみが山積みで足の置き場のない部屋に入り一日がかりできれいにするとか(笑)

そしてそれをリアルブログに

大掃除を手伝ってもらいたい読者さんをここで募集したりしてね
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2017/11/18 00:46
>なまさん
横入り失礼します

年末ネタなら「観光地を大掃除しろ!」はどうでしょう  ああこれは罰ゲームになりますかね
なま
なま ID:1E9EKWD
2017/11/17 12:23
>いろはにさん
節約ネタなら12/24を過ぎて売れ残り安くなったクリスマスケーキを使った挑戦とかを考えるのもありかもしれません
なま
なま ID:1E9EKWD
2017/11/17 11:22
12/24クリスマスイヴにデート中のカップルと交渉しイヴを三人で過ごせ!

なお、顔出し、せっかくの二人きりのイヴを潰される?とこれだけではカップルのメリットがないので、三人でイヴを過ごせた暁にはそれにかかった費用はライドオンまたは編集部持ちとする
決死のパチスロサバイバル8 TOP
決死のパチスロサバイバル8 BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS