TOPへ

関東BBS

ビッグになるpig
はじめまして。今日マガジンサイトに入会したてのホヤホヤでしが楽しく投稿して生きたいでありまし。今日からぶっこんでくんでヨロシクでし。あ!いつもホールにぶっ込んでますwww.。
てっつん
てっつん
ID:YL4VO8A
2017/01/23 13:04
レス一覧(23453件)
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/31 21:05
10月もつつがなく終わりそうですね。あ〜楽しかった
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/31 14:00
今日は晩ごはんの炊飯器のタイマー、ちゃんとやってきたよ。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/31 13:58
母にまで気をつかってくれて、感謝です。てっつんさんのご両親も健やかに過ごせますように願ってます。
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:20
7年近くやって来ましたが色々ありましたね励まして貰いっぱなしでしたし、振り返ると感謝しかないです。シオンくんの成長をもっと見守って欲しかったのが残念でならないけどホント楽しかった!皆んなに幸あれ


てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:14
ソウカイさんも色々楽しかったですありがとう、皆さんお元気で

てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:12
ちーちゃんお元気でありがとう

てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:10
うっかりは良くある
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:08
ちーちゃん今まで本当にありがとうございました
旦那さんとお母様とこれからも末長くお過ごしください
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/31 07:06
おはよう今日も一日頑張っていきましょう
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:05
バカボン打った事ないけど当たったら出玉に期待出来そうだよね
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/31 07:03
おはよ今朝は15度寒い
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/30 23:36
食器乾燥機、電源入れるの忘れてた…なんか静かだと思ったんだよ。気づいてよかった〜
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/30 23:01
今日はキャベツ、ジャガイモ、ニンジンなんかをコンソメで煮込んだ。余ったのは、あすホワイトシチューにしようかな。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/30 23:00
シオン君の成長が楽しみでした。スロット、パチンコの結果報告も楽しみでした。晩ごはんは○○も楽しみでした。ありがとう。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/30 22:44
バカボン、初打ち。×3のリーチが2回くらいきただけで、全く何も起こらなかった。
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/30 22:40
今日はいい天気だったなぁ…これくらいのお天気が続けばいいのに…
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/30 21:53
明日は出来るのだろうか?
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/30 07:01
おはよ今朝は12度で寒い
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2023/10/29 18:16
歳を重ねるとなかなか初体験がし辛くなったり

ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2023/10/29 08:24
おはよう卵割りは、カラを割る力加減、器に割り入れ方、いろんな要素があるし、何度も見て、経験して覚えていくんだよね。なんでもそうだよね。
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS