TOPへ

関東BBS

顎(美星ver.)
元バケラッターズの美星屋です

此処は何でもありなスレ
改めてヨロシク
ヒーホーッッ

美星
美星
ID:XAORW6E
2014/07/29 00:23
レス一覧(4856件)
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2022/08/28 15:24
美星さんお久しぶりでー
そんな日が来る事を祈ってる
美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 13:04

美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 13:04
んじゃまたネェ
美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 13:03
そんな日が来ると良いニャア
美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 13:03
これが最期、最後の書き込みです
職業柄打ち続けるのは難しいので
大分前から引退していました

いつか何者にもとらわれず制限も
気兼ねも要らない時が来たら
また此処に戻ってくる

美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 12:58
文字だけのやり取りにドキドキしたけど
快く教えてくれた皆
何時も
くだらないやり取りに
付き合ってくれて
ホントありがとニャ
美星
美星 ID:XAORW6E
2022/08/28 12:55
この御時世
一期一会とはよく言ったもので
最初はビタ押しが出来なくてコツを
教えてもらい気付けば様々な出会いが
ありました
美星
美星 ID:XAORW6E
2021/09/20 11:37
>ルーク7さん
ルークさんだ
お久ですニャア

ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/03 17:41
超超久々にbbs覗いて見たら美星サンがいた(二か月前だけどw)覚えてないかもだけど古参で残ってる人いるんかなぁ、、、
美星
美星 ID:XAORW6E
2020/09/25 18:46
アタシは変わらず元気で仕事してます

皆元気かニャア( ´Д`)三3
美星
美星 ID:XAORW6E
2020/04/20 18:22
積みゲー消化に時間を費やしています
貯玉は月末毎に全ておろす様にしていたので
影響はないですが店再開
稼働再開の時は遠い気がします

今後どうなる事か
どうか皆様お身体に気を付けて下さい

美星

美星
美星 ID:XAORW6E
2020/04/20 18:16
まさかこんな日が来ようとはネェ(-ω-;)
パチスロ打たずはや幾年←
福祉屋は大変でございます

高齢者が対象なので人一倍気を使うのです
不急不要な外出どころか
人混み/最早ひとと接するのも避けて
引きこもり状態な毎日

てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2020/01/10 11:23
ホントに良い年になるといいね~
今年めでたくゴールインとか良い吉報を
美星
美星 ID:XAORW6E
2020/01/05 17:31
>てっつんさん
ことよろ〜


今年も仕事もスロも恋?←
も頑張る年にしたいです
(*´・ω・`*)
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2020/01/04 20:32
明けましておめでとう御座います
美星さんことよろ~
美星
美星 ID:XAORW6E
2020/01/04 17:27
お久&とりまこれよろで( ´∀`)ノシ
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2019/09/28 15:09
>美星さん
6号機も長い目で見ればなんでしょうけど一撃率がかなり低いですよね
だからギャンブル的な要素より、ゲーム的な要素重視なのかな?って思いますね
いやぁそれにしてもお元気そうで良かったです。
美星
美星 ID:XAORW6E
2019/09/28 09:05
>てっつんさん
どもお久です


昨日は−40K逝かれました(泣)
6号機きついわぁ(ヾノ・ω・`)
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2019/09/27 18:38
>美星さん
美星さんお久しぶりです

美星
美星 ID:XAORW6E
2019/09/27 17:28
新しい魔法少女きついわぁ(・ω・`)

関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS