TOPへ

関東BBS

―太陽の真ん中へ

突然のリニューアルですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します


笑う門には福来たる

まったりまいりましょう


ではっ始まり始まり〜

パーフェクトさだはる.。☆・゚+.。
パーフェクトさだはる.。☆・゚+.。
ID:KDKICNS
2014/07/28 23:39
レス一覧(21604件)
ソウカイ
ソウカイ ID:D20A454
2022/02/12 21:15
ノー! 暫しの別れに敬礼書き込みがない!送ったつもりが送ったはずに!ワカチイはん、ロスタイムで読んでくれぇ。書き込みの最初はワシも20代やったあ!再見
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/31 15:41
良いお年を
ありがとー
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2021/12/31 07:18
頑張りすぎずに頑張りましょうありがとう
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2021/12/31 07:15
早く帰って来てね待ってるからわかちぃブイさん良いお年を
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/31 02:40
>てっつんさん

うん!ありがとう"

またね"
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/31 02:38
>ちーちゃんさん

うん! 頑張って来る

またね!"
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/31 02:36
>ひのしさん
あんなーことー

こんなーことー


やったよね

うん ひのぴぃーも大腸とか犬腸とか気をつけてね
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/31 02:31
退会するまでに少しは来れるかと思ってたが
坊が、ここに来て熱を出して
結局、風邪とかではなく疲れによる免疫力の低下が原因らしい。。。


わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/31 02:24
ほんとだー 間違えてない…

おらもビックリ

今年一番の快挙だわっ
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/10 21:08
確かに…誤字脱字がないのが不思議だ
隕石とか降らなきゃいいけど
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/10 21:05
>ちーちゃんさん
バレた
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2021/12/10 14:58
久しぶりですー坊ちゃんもう受験生なんですね今はバタバタしてても、落ち着いたらまた
お待ちしてます
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2021/12/10 14:37
受験生の母、頑張ってくださいまたね
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2021/12/10 14:36
>ひのしさん
ご挨拶はちゃんとしないとダメですよ。わかちゃんなんて、誤字脱字なくご挨拶してるのですから
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/10 13:19
I can fly away
大腸の真ん中へ
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/10 13:08
こういう場で話せたこと、あんなことこんなことあったでしょう

こういう場所を作ってくれた、わかち殿
お疲れ様ありがとう

身体をいとえよ
風邪ひくなよ
宿題やれよ
歯磨き粉食うなよ
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2021/12/10 13:01
>わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。さん
生存確認
お元気
ずっとマイペースをモットーにやってきたし、のんびり一休みするのもいいかもね

なんだかんだで…何年だ
坊ちゃ…もう坊ちゃんじゃないか
ご、ご子息…が小学校入学のときにキャーキャーやってた記憶があるから…

早いもんだね
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/09 22:44
仲良くして下さった皆様(省略してゴメンナサイ)元気を下さった、ここの皆様
どこかで絡んで下さった皆様…、本当にありがとうございました。

また、ひょっこり戻って来たときには宜しくお願い致します。

皆様並びに御家族のご健勝をお祈り致しております。

わかちぃより


わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。
わかちぃーぶぃ.。☆・゚+.。 ID:E5DFVDP
2021/12/09 22:37
こんばんはー

みなさん、各々がんばっていることと思います。

ずっと中途半端にしてて、すみません。

とりあえず、去年の2月位からパチ屋さんにも行かなくなり

今年も色々あり…

ちょっとしばらく、とても書ける気持ちになれないこともあり

坊が、いよいよ受験ということもあり

しばらくはも出来ないであろう…

今月で一度退会しようと思います。


てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2021/02/04 20:30
わかちゃんお元気ですか家族想いの良いだったね~
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS