TOPへ

関東BBS

お疲れ様です。台のどっつきについて。
お疲れ様です。台のどっつきや、台叩き何ですが、この間はひどかった。一回目はガマンしましたが、二回目もやってたので店員さんに注意しろって言ったら、その場見てないから無理ですねぇって言われました。休憩札で待ってて良いっていわれたが、待つこと二時間。これってどんな気分になるんでしょうか?2.5スロです。皆さんの意見ききたいです。
凱旋
凱旋
ID:HVO2CZQ
2015/07/04 01:24
レス一覧(12件)
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2017/09/18 02:48
確かに台叩きしている人でこの間注意されてる所を目撃してしまった。1パチなのに台叩く事あり得ない。スロットの2.5円もそう。台パンはガラス割れたらどうすんだろう?後の人たち打てなくなるよ。やれやれ。それを店員さんはあまりわかっていない人が……(;_;)
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2016/11/28 02:05
>凱旋さん
お疲れ様です。深夜にすみません。確かに。でも今の台エラーが出ますよ。大部分前ですが、初代の海物語、サム外れて店と訴えて、現金もらったって言ってた人もいたよ。
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2016/11/28 02:02
>けんけんさん
それはわかる。四萬は20円ですよね?
けんけん
けんけん ID:RZ9LYPV
2016/11/27 10:04
アイムジャグラー4萬入ったときにどつきましたごめんなさい(^o^;)
BB5BR7.3000回はあまりです(>_<)
マーキ
マーキ ID:55CAPU4
2016/08/04 10:57
>凱旋さん
ストレス解消ではないですか?八つ当たりです!考えるほどでもないです(^O^)
ケン改めケンタッキー
ケン改めケンタッキー ID:56MQA2N
2016/07/08 07:44
遅レスだけど、あからさまに台掛け持ちしてる客がいたから店員さんに言ったら、はい注意しますって言ったバイト店員らしきその人は結局何もしないでスルーだったりしました。余計なトラブルを避けたいんだと思いますが、そのスルーでマナーを守ってる良い客が店に来なくなるってリスクを理解してないのかなと思いました。
台パンは拳にひびでも入らねーかなあと祈ってればいいと思いますよw
D-King
D-King ID:MNMK4GL
2015/12/28 23:31
>凱旋さん
まぁ昭和の方特有の叩けば直るみたいな、何か起きる的なものでしょう。起きればドヤ顔で自慢する輩ですが、そういう人はパチ・スロの当たりの仕組みすら知らないでしょうね。
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2015/11/03 11:15
>D-Kingさん
返信だいぶ遅くすみません。確かにそうですね。海でもおばさん台叩くし。あれは何かあるんでしょうか?
ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2015/09/13 22:00
>ゲストさん
同意


よかったねおめでとう(^^)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/12 23:11
直接注意すればいいのに
おぱおぱ
おぱおぱ ID:3CBBHGV
2015/07/31 21:38
ぶっちゃけた話ですみません。

2〜2,5スロ程度の低貸しで台パンや台キックは頭沸いてるのかキチガイ程度の人間なんだと思います。途中で辞めればいいものを辞めどきすぎて台パンや台キックは打ち手本人の技量がショボいからでは?

5〜10スロのようなレートだと朝一から深天井(1200〜1800)食らったら気持ちは分からなくはないです。

20スロで朝一深天井食らうならその店に2度と行かないか、運が悪かったと思います。
D-King
D-King ID:MNMK4GL
2015/07/05 02:26
基本的に台叩き、揺すり等は禁止事項なので注意して当然ですが、ホール側としては無闇に注意して沙汰を大きくしたくない、客を離したくない等考えられる為かあまり注意はしてませんね。ただ、目に余るものは個人的に睨みを効かせて注意もします。大概年寄りが叩いてますが、台は叩くものにあらず、打つもの。大事にして欲しいですがね。
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS