TOPへ

関東BBS

【ぎゃんぶるプラザ2】
皆さんと仲良く楽しみましょう
アーサー
アーサー
ID:D9OT36S
2014/08/01 06:38
レス一覧(1922件)
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/15 16:26
新スレ立てましたので移動お願いいたします
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/15 10:43
なぜか同じレスが…間違いました
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 17:43
口内炎できてて痛いです
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 17:43
口内炎できてて痛いです
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 17:42
口内炎できてて痛いです
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 17:42
口内炎できてて痛いです
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 17:42
口内炎できてて痛いです
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/14 12:54
今日も負けましたが多くは使ってません

アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/13 19:00
スマホに変えたので新しいスレを立てるかも、そしたら新しい場所に移動して下さい
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/13 15:03
今日は負けました昨日の勝ち分無くなりましたそれと今日床屋行ってさっぱりしました
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/12 23:53
>M&E もん太の恋心(やさぐれ中)さん
ただいまです。フラフラですか体大事にして下さい
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/12 23:51
画像前と同じに出来ました
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/12 23:21
今日は夏祭り会社でやりました。終わったら打ちに行き勝ちました

M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2016/08/12 21:16
こんばんは

この時期の連勤はキツいっす。昼間は暑くて寝れなく夜勤中フラフラです。
流星の銀(ガラケーVer)
流星の銀(ガラケーVer) ID:EH04RJO
2016/08/11 20:19
>アーサーさん
お帰りなさいアーサ-さん
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2016/08/09 12:36
こんにちは。画像は色々やりましたが出来ませんでした。ニックネームは変えませんのでこれからもよろしくお願いいたします
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2016/08/06 18:49
アーサーさんは、スマホに機種変更したみたいだね操作と設定とで四苦八苦してるのかなスマホ遭難ですな早く戻って来てぇ〜(^ω^)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2016/08/06 18:46
>流星の銀(ガラケーVer)さん
そうですね毎日暑い夏バテまっしぐら
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2016/08/06 18:45
>流星の銀(ガラケーVer)さん
そうかぁ〜寝ちゃいましたか孤独のグルメを見ると無性にご飯食べたくなるよ〜(^ω^)
流星の銀(ガラケーVer)
流星の銀(ガラケーVer) ID:EH04RJO
2016/08/05 11:49
毎日アチくて バテバテだぉ 水浴びしたいわぁ
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS