TOPへ

関東BBS

【 鬼スレ 】

準備してくれ……
武蔵境平八
武蔵境平八
ID:SWH2AA2
2014/07/30 22:00
レス一覧(10538件)
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2018/01/02 13:43
昨日と今日は結構使いました(>_<)
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2018/01/02 13:42
明けましておめでとうございます
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/03/31 13:22
>いずさん
ありがとーまたいつか
いず
いず ID:IN5QCCE
2017/03/31 13:10
今まで楽しかったです
ありがとうございました&#10071;


ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/03/17 22:45
>いずさん
そっか…寂しくなりますね〜
まぁ何かあれば緊急連絡網で

むっさんも、のんさんも元気そうですもんね気が向いたらまたいつでも

ソウカイ
ソウカイ ID:RFKZOKE
2017/03/17 21:34
>いずさん
むむ サラバにてござる!
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/03/17 21:07
>いずさん
あらいずさんもですかさみしくなります

今までありがとうございました。
いず
いず ID:IN5QCCE
2017/03/17 19:43
今月でさよならします。ありがとうございました

でも、まどまぎ2とか出ない台にハマってます
マギクエ楽しい&#10071;


ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/18 17:23
凱旋3セット消化して純増1枚弱。
私がポセイドン打ったら純増0.1枚くらいなんだろうな
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/08 12:04
ちなみに最近モンハンの天井近い台あったから仕方なく打ったらまたアマツ引いて、100枚終了。
65536の無駄引きゴミ台にも程があるよね。
攻撃は当然無しだし、ゲージ6本とか保証1億Gあっても絶対無理だろ
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/08 08:36
>いずさん
設定1の吹く頻度を見てるとゴッドシリーズは ほんと甘いなって思う。
終日打てば ほぼ30万は負けるモンハン月下や転生と比べたらハネモノみたいなもんだよね。
いず
いず ID:IN5QCCE
2017/02/07 22:09
>ゲストさん
おめでとう
全開転まだないんだよねー
おじさんと遊びたいな〜
明日休みだからと今日下見がてらちらっとのぞいたら、ハーデスはいまいち…凱旋がそこそこ出てました。が、天井からなのかなー
16時位に箱使ってたひとは、17時にはお帰りになってた。
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/07 20:10
今日はハーデスで全回転スーパーチンさん引いて13G続いて3回揃って400。
私にしちゃ 一般の人がゴッド100連続で引いたくらいの鬼引きだった。
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/07 07:37
>いずさん
まあでも 65536引いても数百枚が普通の時代だから、8192なんて軽い分母で500枚以上は出るのは良心設計だよね。
いず
いず ID:IN5QCCE
2017/02/06 23:36
>ゲストさん
先週、1kでgod引いたのよ
で、乗せなしから、隣の
よさげな台煮移動、4kで、神様引いたのよ
で、乗せなしで夜勤に気持ちよくいって、仏当たりました。

それからひきが、弱くなった


ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/06 18:20
てかゴッド揃いで1000枚超えた時ないんだけど。
そもそもパチスロの50%ってのに当選した時1度もないけど
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/02/06 18:11
久々にハーデスでゴッド引く。
ワン ワン ワンでトータルゴッド4回で全て犬。
1度でいいから50%の良い方を引いてみたい
いず
いず ID:IN5QCCE
2017/02/02 00:34
>ひのしさん
そうなの?マイホに1台位はあるかも?

明日はゾロ目の日
夜勤明けに直行しようかなーと、思ったりしてるが、具合の悪い方がいるから、眠くて勝負にならないかな?
ひのし
ひのし ID:3RHHIZ4
2017/02/01 21:48
>いずさん
犬夜叉結構面白いですよ

導入店舗が少ないけど
ゲスト
ゲスト ID:40Z50KR
2017/01/30 23:51
>いずさん
低貸で触ってみたけど、やはりパチスロではないな。
リプしか引かない仕様なのに、リプ引いて玉割れて数十枚完 みたいな。
パチスロ業界は終焉を迎えてるね。
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS